8

23/07/23 14:17

国スポ『SAGA2024』オフィシャルサプライヤー就任!

・・・あと一週間で7月終わり〜?!早すぎませんか!笑

こんにちは、ころもです(=゚ω゚)ノ
本日もご覧いただきありがとうございます!

最近は朝からセミが元気に大合唱♪しておりますが
7月も終わろうというのに、
なんと佐賀県はまだ梅雨明けしていないという事実umbrella_with_rain_drops

雨は降ってないんですけどね〜?face_with_monocle

なんて話はさておき、、、
みなさん国スポって知ってますか?enlightened

”国体”の愛称で親しまれてきた国民体育大会の大会名が変更され、
『国民スポーツ大会(通称:国スポ)』となりました!

そして、変更後初めての大会が
ここ佐賀県で開催されます!


国スポ SAGA2024 に向け、
県内ではすでに様々な取り組みが始まっておりますが
日産サティオ佐賀も私たちにできることはなにか、を考え
第一弾として車両協賛をさせていただきましたsparkles

カーディーラーだからこそ力になれる形で
協力できることをとても嬉しく思いますheart

今回、協賛車両として送り出すのは色とりどりのセレナ5台rainbow
かわいい国スポ仕様のラッピングも無事に終え
今月末には佐賀県へ引き渡しとなりますsunflower

国スポセレナ、見かけた方はぜひ
インスタ@メンションしてください〜smiling_face_with_heart-eyesraising_hands

それでは、最後までお読みいただきありがとうございますwoman_bowing
たくさんの いいね♡ お待ちしておりますrelieved_face
次回もお楽しみに〜!そいぎね〜〜〜seedling


◆◇−−−−−−−−−−−−−−−−−−◇◆

日産サティオ佐賀 公式SNSのフォローをお願いします♡

【YouTubeチャンネル】 【 Instagram 】 【 Twitter 】

◆◇−−−−−−−−−−−−−−−−−−◇◆
facebook
はてブ