8

23/10/13 12:55

おにぎりアクション2023!!

こんにちは、ころもです(=゚ω゚)ノ
本日もご覧いただきありがとうございます‼

さて、今年も日産セレナがおにぎりアクションへ
特別協賛するということで・・・

サティオ佐賀にもおにぎり月間がやってきました✨

いつもはサンドイッチを選ぶけど
この期間はなんとなくおにぎりを選んだり、
三角の物がなんだかおにぎりに見えてくる・・・🍙(笑)

おにぎりアクションとは、
おにぎり(絵やポーズでもOK)の写真をサイトやSNSに投稿すると、
1枚につき5食の給食が、アフリカやアジアの子どもたちに届けられる
とても素敵な取り組みです💛

やることは、撮った写真に #OnigiriAction を付けて投稿するだけdouble_exclamation_mark

さらに おにぎりとクルマを一緒に撮影し
#OnigiriAction に加え、#果てなくつづく思い出を を付けて投稿すると
届く給食が2倍になるプラスアクションも開催中ですenlightened

 
facebook
はてブ