10

22/09/20 17:00

リーフ 1000km!!

みなさんexclamation_markこんにちはsmiley
営業支援部の高橋です。

やっと〜star-strucksparkles 走行距離1000kmになりましたぁ〜〜〜sport_utility_vehiclewindイェ〜イclapping_handsdevilconfetti_ball

遡ること・・・
約2カ月半前blush。。。

電気自動車リーフseedlingを購入しまして、無事納車しました〜enlightened
そしてやっと走行距離が1000kmになったので、



記念にパシャッと撮りましたmobile_phonesparkles

実は・・・通勤距離が片道3キロしかないので、なかなか走行距離が伸びずindecisiondroplet

そんな私がなぜリーフseedlingを購入するの至ったのかquestion_mark
そしてリーフseedlingに乗ってみてどうだったかquestion_mark
そんなお話をしていきたいと思いますlaugh8note2


家のクルマがちょうど入れ替え時期で何にしようか?と相談していたとき、
なんとなんと入社して初めての人事異動の辞令がsurprisedroplet・・・
驚きました、ビックリしました、
でも、新しいことに挑戦するのはきっと自分のためになるdouble_exclamation_mark
そんな想いで店舗事務から、営業支援部にやって参りましたsweat_dropletssweat_droplets

毎日が初めてのことだらけ・・・まぁそれはみんな同じですよねsweat_droplets
でも営業経験の全くない私が・・・EVに携わることになるとは・・・
分からないなら、やっぱり「乗るしかないdouble_exclamation_markdouble_exclamation_mark
それがEVを知るための近道だ!
そんな思いでリーフseedlingを購入するに至りましたdevil8notesparkles



そして、リーフに乗ってみてどうだったかquestion_mark
それはもう、なんと言っても電気自動車ならではの
走りの良さsurprisesparklesツルツルと滑るように走るんですよdouble_exclamation_mark
そして力強い加速感sport_utility_vehiclewindスゴイですdouble_exclamation_mark


それから、ガソリンスタンドに行かなくてもいいdouble_exclamation_mark
ただ充電器を差し込むだけdouble_exclamation_mark本当に楽なんですyes
行きつけだったガソリンスタンドは閉店するし・・・安いと噂のガソリンスタンドは大行列だし・・・
大変ですよね・・・?


リーフseedlingに乗り換えて本当にいいことがたくさんありました〜smiling_face_with_heart-eyessparkles

乗ってみたら電気自動車の良さを知ってもらえると思いますenlightened
ぜひ次のクルマ選びには電気自動車という選択肢も入れてくださいsmileypaint

長々とお話してしまいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
またリーフについて情報発信していきたいと思いますsmileysparkles
それではまた〜〜waving_hand


 
facebook
はてブ