45

21/12/06 18:00

皆さまぜひこの機会に!

こんにちは、日野店です!

12月に入って、また一段と気温が下がってきましたね... sweat_droplets
ブログ担当、寒さにはめっぽう弱いほうでこの時期は事務所の中でもジャンバーが手放せません。

まだまだ定期的な換気も忘れられない状況ですのでなおさらです crying


さて、JAFのご案内です♪

皆さま、JAFにはご加入されていますか?
コロナウィルスの感染者数も減ってきており、久しぶりにおでかけされる方も増えているかと思います。
久しぶりにエンジンをかけてみたら、バッテリーが上がってしまっていた...
これからの時期、慣れない雪道を走ってみたらタイヤがはまってしまい抜け出せない...
いつも使ってるディーラーが年末年始の休みで電話がつながらない...

そんな時!頼もしい味方になってくれるのがロードサービスのJAFです!

24時間、365日全国どこでもあなたのカーライフをサポート!
キャッチコピーがイケメンすぎる!

でも実際、自動車保険のロードサービスがあるから必要ないんじゃない?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

今日は自動車保険ロードサービスとJAFの違いと、メリットを簡単にまとめてみました♪
ぜひご覧くださいませ。




ご入会の受付は随時店舗で行っております。
I Padで簡単お手続き!お手間とお時間は取らせません!

年末年始に備えてぜひこの機会にいかがでしょうか♪

また、年会費など詳しい内容が知りたいと思っていただけましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。



こっちも見てね☆
↓   ↓   ↓


日産 日野店 いいね yes
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

日野店

住所:東京都日野市万願寺6丁目35番1

電話:042-589-2377

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ