3

24/01/14 12:00

ザクボコ道が危ないすぎる。

みなさん!こんにちは🌞
平柳です‼️



先日のお休みで、以前紹介した、RAFTというゲームをやろうと
前の日から気合いを入れてたので、RAFTをつけたんですね。
そしたら、5分で酔っちゃって笑笑

1日溜めてた楽しみが、たったの5分で終わっちゃいました笑
あったかい部屋でマイクラとかRAFTとか、そういう酔いやすいゲームをすると
すぐ酔っちゃうんですよね………


今度からは、少し窓を開けて、ある程度部屋を涼しくしてから
ゲームするようにしよう……と心に決めました…笑





ちなみに、そんなゲームについてなんですが、
今、私がやっているゲームほぼ全てのガチャが推しのピックアップになってて
まっっっっっっっっっっっっじでめちゃくちゃ困ってるんですよね…
原神に関しては、推しというわけではないんですが、
そのキャラのモチーフ武器を持ってしまっているので
引かないと損だ〜!!という理由で引きたいんですよね…

他のガチャは推しです。ほんまもんの推しです。



引かなきゃじゃないですか〜😭でも出費がエグいじゃないですか〜😭
何を引こうか全力で迷い中です😢😢😢😢

そんな私に、全ゲーム、次の10連で欲しいキャラ出る確率をください。






もう、ゲームやめたろかな。消したろかな‼️‼️😠












と、いうことでね!
みなさんのご自宅の周りの道はザクボコ道ですか??
それとも、整備が入って綺麗な状態になっていますか????
私のお家の周りはザクボコもいいところです。

何度も埋まっているクルマを見ています👀
なんなら、私も埋まりかけました😓
それくらい道が綺麗なところが少ないですよね………
なので、どこか出かける時に横道は絶対に入りたくないですもん…。





もう、みんなで、全力で除雪しません??
雑巾掛けみたいに、みんなで横に並んで一斉に除雪しません?
綺麗になりますよ!きっと………!
まぁ、その前に体力がもたなくなると思いますがね……





埋まってる方も多くいらっしゃるし、冬だからこその事故も多々あると思います。
みなさん、本当に安全運転に心がけてください…!!
だからと言って、他人が運転してる時に大声で指摘しちゃダメですよ??
まじでびっくりしすぎて逆に危ないですからね‼️‼️😠



それでは!本日はこの辺りで失礼します✊
また明日のブログでお会いしましょう〜🙌
facebook
はてブ
お気に入りに追加

旭川日産自動車株式会社

神楽店

住所:北海道旭川市神楽5条9丁目1-7

電話:0166-63-1423

営業時間:

販売:10:00〜17:30
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 16日 23日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 9日 10日 16日 23日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ