4

24/04/07 16:00

柳の趣味部屋

みなさん!こんにちは🌞
平柳です‼️‼️



本日、雑ブロになります。
そろそろ毎度のことではありますね笑笑




とは言いつつも、特に面白いことがない毎日を過ごしてるので
これと言って面白い話ができるわけでもないんですが………


こういう時は、やっぱり趣味の話になります本当にすいません。
いい加減平柳の趣味飽きたよ……って人ほんとすいません。




みなさんは、アニメや漫画はよく見ますか??
そういえば、こんだけ趣味の話をしていて、
好きな漫画などに触れるのを忘れていました。


以前も話したかと思いますが、
私は、今現在、アニメオタクかと言われるとそうではありません。
ただ、一時期全盛期の時があり、そのときに、ありえないほどの勢いで
色々な漫画やアニメを漁っていました✊

漫画の名前くらいは出していいだろう!と平柳は覚悟を決めました。


私がアニメにハマるきっかけになった、最初に見たアニメは、小6の時。
進撃の巨人でした!
初っ端からエグいアニメ見るや〜ん!!って感じではあります。
自分でもそう思います。

もちろん推しは大人気のリヴァイでしたよ😏


その後、当時加入していたHuluで色々なアニメを漁り、中2の時。
2回目にのめり込んだ作品が、
殺戮の天使とハイキューでしたね……

私の推しは、なぜか、声優さんが岡本信彦さんのことが多い気がします🤔💭
これで、推しが誰だか、わかる人には分かりますよね……!
殺天はザック、ハイキューは西谷です✊




そしてそして、中3。
爆発的大ヒットをしたアニメ。鬼滅の刃!
私ももちろんどハマりしました……
とは言いつつも、その前から漫画に出会っていて、期待していた作品だったのもあり、
よりハマってしまいました笑笑

そんな中、漫画も最後まで買い、どハマりしていた私の推しは
伊黒さんとさねみーですね‼️
当時のアニオタな私からすると、技が「呼吸」っていうのが斬新でした😳
これは革命では??と思いながら見ていました笑笑
今思うと、お前はアニメの何を知ってる??という感じではあります。




そして、直近……高2、3くらい??にハマったのが
Dr.STONE!!!
大好きなアニメ、作画を見ながら、科学の勉強もできるアニメ!
内容的には、科学大好き主人公が、
石化光線で滅んだ地球の文明を1から発展させていくストーリーになっています👀
これがまた面白い……
すんごいのよ…もう………。

このアニメ、ほぼ全員好きなのでは?というくらい、みんないいキャラなんですけど…
私は、龍水、ゲン、氷月、千空の4人が好きです。
それでも4人……😭




家族や友達に、
あんたって、なんか変なキャラ好きになるよね。
ってよく言われますが、意外と言い返せないので、とりあえず…
推しを変って言うな!といつも返しています笑笑

確かに私の推しって、狂人的なキャラだったり、渋めなキャラだったり…
主人公にとってうざいキャラだったり………
そう言うキャラを好きになりがちです。

もちろん!これは、私個人の意見になるのですが…
真っ当で、正義感あふれるキャラも、とても好きです。
そのキャラの揺るがない意志や誰かを守るために戦う、そのキャラの強さも
めちゃくちゃ素敵だな。と思います!

でも、ヴィラン、敵側の方達って、
深い過去を抱えている方が多いじゃないですか…😭
しかも、ヴィラン側の正義のために戦っているって考えたら
もう深くて深くて……😭
敵側って残酷だなぁ…と思いながらも、推しがたくさんできちゃうので
推しを失う覚悟で、毎回推しを作っています。



そんな平柳が、1番長く最推し固定していたキャラは
とある系に出てくる一方通行です!!
………一方通行が名前ですからね????


他にも色々なアニメを見てきた私ですが、
意外と古いアニメにも手をつけていたりして……

ベルサイユのばら、聖闘士星矢、北斗の拳など、結構色んなアニメ見たりしてました✊
聖闘士星矢だけは、今でも大好きなアニメで、シャカはいつになっても推しています😏





平柳に趣味の話をさせると、毎回長いんですから…!!!
本当に申し訳ない…………🙏💦



そんな平柳が趣味を話す時のタイトルを、「柳の趣味部屋」
にしようと思うので、気になる方は除いてくれると嬉しいです😭


それでは!また次のブログでお会いしましょう✊
facebook
はてブ
お気に入りに追加

旭川日産自動車株式会社

神楽店

住所:北海道旭川市神楽5条9丁目1-7

電話:0166-63-1423

営業時間:

販売:10:00〜17:30
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 5日 6日 13日 14日 21日 22日 28日 29日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 5日 6日 13日 14日 21日 22日 28日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ