15

2024/03/23 11:06

サクラオーナーからのお声

こんにちは。旭川日産稚内店です。

本日は、サクラお乗りのお客様にインタビューさせていただきました❗️
お時間を割いてご協力いただき、ありがとうございます☺️

以前に一度インタビューさせていただいたお客様で、当初と現在の使い方の変化などを聞きました。

Q1.充電する頻度は変わりましたか?
A1.前は3日に1回充電していたんですが、仕事が変わり、結構走るようになったので毎日充電するようになりました。
(外回りをするお仕事になり、サクラで走っているため)

Q2.充電頻度が増えたことで電気代は上がりましたか?
A2.当初より4000円ほど上がりました。

Q3.今年の冬ヒヤッとしたことはありましたか?
A3.西條の立体駐車場の坂を登る際に、路面が凍っていて、上がりにくい時がありました。※「西條」は稚内市にある百貨店
(それから冬は外の駐車場に停めるようにしました)

Q4.「ここ、いいな」と思ったサクラの良いところはありますか?
A4.ヒーターが暖まるの早いので冬快適です。窓の雪も溶けるのが早いのでいいなと思いました。

Q5.最後に、次も電気自動車に乗りたいですか?
A5.せっかく自宅に充電器をつけていただいたので、電気自動車ですね。

以上になります!
2度目のインタビューにお答えいただき、ありがとうございました!

これから電気自動車の時代になっていきます!
ぜひ、参考にしてみてください!
試乗車がございますので、ご体感しにご来店ください!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

旭川日産自動車株式会社

稚内店

住所:北海道稚内市潮見2丁目5-30

電話:0162-33-5523

営業時間:

販売:10:00〜17:30
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
  • サービス: 5日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
  • 中古車: 5日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ