🦖💦💨💨💨皆さんこんにちは🐖➿💥💥💥
🌼🌼🌼札幌ドーム前店です🌼🌼🌼
7月定休日のお知らせです🌿🌿🌿
夏本番、熱中症対策をきちんとしていきましょうね🔥🔥🔥🔥

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
〜〜〜〜〜〜日常の一コマ編〜〜〜〜〜〜〜
前、犬をドッグランに連れて行ったのですが
その日とても疲れたらしく、こんなかわいい寝顔が撮れました💥💥💥💥

とろける🥲💗💗💗💗💗💗💗ポメラニアン😭😭😭😭💘💘💘💘
すぴすぴ鼻息ならしながら寝ています🥹🥹🥹💥💥💥💥💘💘💘💘🔫🔫
この鼻の下、触ると気持ちいいんですよ・・・・・・
その横には・・・・
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
こわい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
↑
信じられるでしょうか・・・
※なんと同一犬です
↓

以上、爆睡するとおっさんになる犬でした🐾🐾🐾🐾
🐖➿🦖💨💨💨最後までお読みいただきありがとうございました🦖➿🐖💥💥💥
🐾🐾🐾札幌ドーム前店🐾🐾🐾➿➿➿🦖❔➿➿🐥🐥🐥💥💥💥



