みなさまこんにちは🐥💞💌🦖💘💘💘
札幌ドーム前店です💨💨💨
日々生活する中で、ちょっと嬉しい出来事ってありませんか❔🦖➿➿
個人的には🍚ご飯をおいしく作れた🍚とか、⛅気温がちょうどよかった⛅、🧹掃除した後の爽快感🧹とか🐥かわいい雑貨に出会えた🦖時、🌕なんか大きい満月を見つけた🌕時などにテンションが上がるのですが・・・・・
じゃん‼️‼️‼️‼️‼️

退勤するため外に出たら飛行機雲が✈️➿➿➿☁️☁️☁️☁️☁️
おつかれ〜って言われてるみたいでした!(気のせい)
その日は空もきれいでした🐖🌼🌼🌼🌼

最近は歩いてポイントをためるアプリを使って
毎日毎日おさんぽしております🐖💨💨💨➿➿🦖💥‼️
🐾🐾🐾うちの子たちも笑顔いっぱいで歩いてくれました🐾🐾🐾


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
この日は12km💥💥💥💥
10015歩も歩きました🫠🫠🫠🫠💦
小型犬なのによく歩く子たちです🌼🌼🌼
健康的ですね💞💞💞
みなさんもウオーキングや軽い運動をすると、疲れにくくなるので
おすすめです🐛💦➿➿💌🐥💘💥💥💥
今日も小さないいことありますように🐛💌💞🐥💕
最後までお読みいただきありがとうございました‼️‼️‼️‼️
➿➿➿💕💕💕🐥札幌ドーム前店🐛🐛🐛💕💕💕💕



