5

23/01/16 09:50

デイズをご購入のお客様にインタビュー!!

 最近暖かい日もありましたが 来週はまた寒さが戻って来るそうで 身体が追い付かなくなりそうですが いかがお過ごしでしょうか?


 さて今回は定番となりつつある

 ブログ担当Sさんのお客様へのインタビューを 

 お伝えしたいと思います。

 

  今回のお客様は マーチからデイズに代替えをされました。

 Q1. ご購入いただいたデイズの運転の操作性や、視界についてはどうでしょうか?

  Q.  まず小回りについてはどうでしょうか?

   A. マンションの駐車場が狭いので、小回りが利いて助かってます。

  Q. 視界はどうでしょうか?
 

   A.  運転席からの視界も良好で、運転しやすいです。

  Q. 走行に関してはどうでしょうか?
  
   A. 軽自動車とは思えない力強い走りで、快適です。


 Q2. 先進安全装備についてはどうでしょうか?

  A. 車線逸脱しそうな時も、警報が鳴って教えてくれるので、安全装備充実で安心です。

 Q3. 車室内の広さについては、どうでしょうか?

  A. 後部座席も広いし、収納も沢山あるのでいいですね。
     (奥様もご満足されているとの事でした。)

 


 広い視界&抜群の操作性・先進安全装置・クラストップレベルの広を兼ね備えた日産デイズの良さを ぜひ皆様にもご体感いただきたいです!

 
 今回インタビューにお答えくださいましたお客様に 深く感謝申し上げます。


  

新型セレナ誕生フェア実施中です!
  

家族思いの 新型セレナの詳しい情報は 下記の画像をクリックしてみてくださいね!




 新型セレナの試乗車もご用意してお待ちいたしております。

 


 

  お得なサービスメニューもご用意いたしております!

  詳しいサービスメニューは上記画像をクリックしてみてくださいね!

  皆様のご来店を 心よりお待ちいたしております。



#日産 サクラ  #日産 セレナ  #日産 宮城県  #日産 電気自動車  #電気自動車 宮城県 


 
 


 




 



      

 



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

株式会社日産サティオ宮城

中央店

住所:宮城県仙台市青葉区大町2丁目15番35号

電話:022-221-6351

営業時間:

販売:09:30〜18:30
サービス:09:30〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 9日 10日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ