

本日は、新商品のご紹介です!!
実は先日のブログでも少し触れた内容なのですが、もっと詳しくご紹介したい!
ということで、、、ぜひお付き合いください


本日ご紹介するのは、タイトルにもある通り、
ウォッシャー液のサブスクです!!
まず、特にこの時期におすすめの霜取りウォッシャーです!

このように、ウォッシャー液を噴射するだけで凍結したフロントガラスの霜が溶けます


なぜ、霜が溶けるのかというと、、、

空気中の水分子は0度以下でガラス面に固着して霜となります。
対して、霜取りウォッシャーの主成分であるメタノールは、凍結温度が-97.8度です。
そのメタノール分子が水分子と混ざり合うことで、
水分子をばらして霜を溶かしてくれるのです!
霜取りウォッシャーの凍結温度は-60度!! 厳しい寒さにもしっかり対応します!
次に、ピュアウォッシャーです!

ピュアウォッシャーは、ウォッシャー液を使うとありがちな「白い跡残り」が気にならないウォッシャー液です!!
ピュアウォッシャーの凍結温度は-30度ですので、冬場でも問題なくお使いいただけます!
なぜ白い跡残りをしないのかというと、、、

一般的なウォッシャー液には、上図の左側の絵のように、様々な不純物が含まれています。
それらは、水分が先に蒸発してしまうことで、白く残ってしまいます。
しかし、ピュアウォッシャーの成分は、不純物を取り除いた超純水と揮発性の高い気化性洗浄剤です。
これらは水分と一緒に蒸発してしまうので、跡がほとんど残らないのです!
気になる料金ですが、前述した通り、こちらはサブスク商品となっております。
1年間のサブスクで、
軽自動車 2,200円
乗用車 3,300円
こちらの料金で、
1年間何度でも補充し放題、
霜取りウォッシャー⇔ピュアウォッシャーの切り替えも可能です!!
試してみたいな~と少しでも思ってくださった方、ぜひ中妻店にお越しください

お待ちしております
