28

22/03/01 00:00

【法人グループ】ECOテック&ライフとちぎ2020 【ご報告】

2020年12月5日(土)  10:00〜16:00 


マロニエプラザにて行われた
「ECOテック&ライフとちぎ2020 ひろがれ エコ行動の輪」
に参加いたしましたclover

今年は新型コロナ対策を万全と実施、かつ参加団体を減らした開催
前年も参加させていただいた身としては少しさみしいですcryingcryingcrying

気を取り直して!!
ECO(エコ)といえば、我々ホウジンジャーの出番ですね!!!!



「COOL CHOICE!」

毎度おなじみのこちらリーフ&EVパワーステーション(仮)ですね!!
今回もzero emission(ゼロ・エミッション)に恥じない仕事をしておりましたdog_facedango


そして、12月といえば…



そうですね!!メリクリツリーですよchristmas_treechristmas_treechristmas_tree

3メートル近いクリスマスツリーを照らしてみました!!
鮮やかに点灯するツリーはお子さまたちから大変喜んでもらえました!!


星のオーナメントをよおーく見ていただくと。。。



starstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstar
starstarstarstarリーフの電気使用中starstarstarstarstar
starstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarcheesestarstar

さらっとアピールを忘れないのが、私たちホウジンジャーですねcoolpalm_tree
なお、ひとつひとつ愛をこめての手作りですheart

さて、ツリーの近くには。。。




先月、行われました「ライトアップ奥日光」でのリーフの活躍を見ていただきましたtrophysparkles

「まさか…これをリーフでやってたなんて…びっくりです!!」

なんてご来場のお客さまからお声をいただきましたよenlightenedmountaincrystal


そして、今回はもう一台が活躍しておりました。



黄色いキックスです!!

「充電不要の電気自動車」
e−POWER搭載でこの場にふさわしいとってもECOなお方sunflower

リーフと共にご来場のお客さまから色々なご質問をいただきました!


前回同様にご来場されるお客さまの地球温暖化防止に関する意識は高く、
こちらが勉強させていただけるほど熱心な会話をさせていただきました。
私たちももっと精進しなくてはいけませんねfront_facing_baby_chickgraduation_cap

今回もたくさんのご来場者様にみていただきました!!
本日の任務、無事完了です!!!!



んっ?
前回も見たことある光景ですな…thinking_face



今年もストップ温暖化センターとちぎ「すとっちくん」がきてくれましたturkeytent
前回リーフに最後まで乗れませんでしたが、今回もキックスも乗れませんでした。。。



うなだれるすとっちくんumbrella_with_rain_drops
来年は乗れそうなお車をお持ち出来ること祈るばかりです。


さらにいつの間にかリーフそばに来てくれていましたeyesferriswheel



生活応援情報マガジン トチペのキャラクター「ペースケ」がリーフの前で
「写真をとれ!!」といわんばかりにスタンバイ


とりあえず、撮らせていただきましたcamerabeach_with_umbrella



一体化しちゃってますが、キックスともコラボしていただきましたcheesecrescent_moonsunstar
いっそのことベストマッチですかね??




すとっちくんもなぜか同じようなポーズでコラボglobe_showing_Americasman_dancingsparkles



今回も私たちの展示スペースに多くのご来場をいただき、持参したカタログや記念品など全てなくなりました!
会場準備に係わった全ての方、そして、すとっちくん、ペースケもありがとうございましたsquirrelheart





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

番外編ですapple

「今日のお昼ごはん」のお時間がやってきましたrabbitcarrots


今回、私たちが食すのは………



クレープです!!

しかしこちらの出店様、実はイチゴ農家さんらしく、イチゴの関係の商品が売りとのことでした。。。
次回はイチゴあめをいただきますねstrawberrystrawberrystrawberry

出張ホウジンジャーはこれからもスイーツ情報を掲載していきますowlheart

以上!!  トゥー!!!
投稿年月日:2020/12/11
facebook
はてブ