13

22/03/17 17:00

【法人グループ】栃木を元気に!





みなさんは「いちごの品種」を見分けられますか?


 




いかがですか?

なかなか難しいですよね。

答えは

1. とちおとめ
2. スカイベリー
3. とちひめ
4. なつおとめ
5. ミルキーベリー

になります。

食べればわかるかもしれませんsquirrelstrawberry

こちらすべて栃木県のブランドいちごとして流通している品種です!

栃木日産では栃木を元気にということで「いちご王国とちぎ」を応援しておりますman_dancingsparkles



さらに、栃木県産の・・・








日産アリア」ですね。

上三川町の日産自動車(株)栃木工場で作られています。

先週末、西那須野店で特別展示を行うことができました!
みなさまにご覧いただける機会がどんどん増えてきたように感じますstar


また、今年はいちご一会とちぎ国体・障害者スポーツ大会もあります。

ますます盛り上がっていきますね!



詳しくは下記ホームページをご覧ください。

strawberryいちご王国とちぎに関して ↓
https://ichigooukoku.com/

fireいちご一会とちぎ国体・障害者スポーツ大会に関して ↓
https://www.tochigikokutai2022.jp/
 
facebook
はてブ