18

22/05/06 15:00

【法人グループ】宇都宮ブレックス2021−22シーズン!応援してきました!


4月になり、新年度がスタートしましたね。皆さま!ご無沙汰してました!!
久々に私たち「栃木日産 ホウジンジャー」の活動報告をしたいと思います!!

今回のお手伝いしてきました場所はこちらです………!?



昨年6月6日以来のブレックスアリーナ宇都宮です!!


6月6日の内容はこちらのブログを見てくださいね。いいねもお願いします!
過去の記事はこちら →
 【法人グループ】宇都宮ブレックス様2020−21シーズンファン感謝DAY参加のご報告


4月23日(土)と24日(日)のホームゲームのお手伝いをしてきましたよ

もちろん私たちのお手伝いと言えば………




「世界の平和を守る!」………ではなく

「EV車の紹介やEV車の出来ること」です!

そして今回から、初参戦のメンバーが!!!!

そのお方とは………




英知を宿すモンスター!!「ARIYA limited」が参戦しました!
「栃木県立日光自然博物館」以来の会場展示になりますね。
過去の記事はこちら(こちらもぜひいいねもお願いします!) →
  【法人グループ】ライトアップ奥日光☆
  【法人グループ】日産ARIYA登場! in 奥日光


「ARIYA」の展示していた場所もかなり目立つところにいました。



な…なんと!!会場のど真ん中に設置をさせていただきました!!



入場列に電気自動車が2台もいますので、自然と皆さまにご覧いただけました!
そして、もう1台は皆さまご存じのこのお方ですね。



リーフ&EVパワーステーション(仮)です!
リーフの電力を利用してモニターに映像を流しました!!
日産のCMや栃木ブレックスの試合映像などで
並んでいらっしゃる皆さまの心を鷲づかみcoolheart



ご来場の皆さまからたくさんの興味関心を寄せていただきましたeyesheart
航続距離や充電時間、気になる補助金ete…
「電気自動車も進化しているんだね!」
「家を建てる際にはV2Hも検討しようかな?」
「電気自動車が気になっていたけど、話が聞けて良かった!」

などのお声をたくさんいただきました!!



試合が始まる前からたくさんの人だかりです。
1日で約2500人のご来場数ですから圧巻ですね!
最近はイベントもなかなか出来ないので、私たちのレジェンドも張り切っておりますflexed_bicepsflexed_bicepsflexed_biceps




皆さまに丁寧かつスマートにご説明させていただきました!日頃の努力ですね!!
そして、2日間ともに宇都宮ブレックス勝利を収め、5度目のチャンピオンシップ進出を決めました!!
私たちホウジンジャーもおチカラ添えできたと信じておりますwoman_dancingheart
今回もミッション無事に終了しました!

会場準備に係わった全ての方、宇都宮ブレックスの関係者さま方、そしてブレックスファンの皆さま方
誠にありがとうございました。

私たち栃木日産も宇都宮ブレックスさまを応援していきます!

では、皆さま一緒にいきますよ!!良いですか!!

 
せ〜の!!
 
「GO BREX!!」




株式会社栃木ブレックスさまについて詳しくは下記をご覧ください。

 HP → www.utsunomiyabrex.com
 TW → https://twitter.com/utsunomiyabrex


#法人グループ #お知らせ #宇都宮ブレックス様


 
facebook
はてブ