14

22/07/24 16:30

【法人グループ】リーフで走ってきました!第3弾



7月末になり、暑い日が続いておりますねbeach_with_umbrellasun
夏本番になりました。

今回もリーフで気になるところへ行ってきましたよ。
では、いきなりスタートです。トオオオォォォ-!!





青い空緑の樹木。そして川のせせらぎ…こちらの場所は…




那珂川町にやってきました!!
今回は尊敬してやまないレジェンドのお付き合いです。



近代的な電気自動車のリーフですが、自然のなかでも良い感じ!
それでは、色々と走ってきますかcarsparkles




流石………ですね!?
私たちのレジェンドは普通の舗装道路は選びません!!

「常に新しい道は自分たちで切り開く!!」

そんな感じですね(すでにどこを走っているかわかりませんowldango
そして…





ほかの車とは一台もすれ違いません。ここは…一体どこなんだか…

そんなことは気にせずレジェンドリーフの特徴のひとつ「力強い加速」を堪能しつつ
「eーPedal」を巧みに扱い、山道をグングンと上っていきます!

流石です…カッコいい!!




牛がいますね。(おや、見覚えのある牛と犬も?)
レジェンドも充電がしたいらしく、近くの充電スポットに寄りました(かなり距離はあったが…)
スマホのアプリを使い、こちらにお伺いしましたmanpalm_tree




屋根つきの充電器が一台treeenlightened
ではでは、充電していきましょう!




何ともいえないお顔のゾウさんがこちらを見ております。
なかまになりたそうですね?


さて、穏やかな時間もすぎたので、帰宅したいと思いますturtlewatermelon
と…思いきや、レジェンドはさらにもう一か所行くみたいですね。お供します。




田園風景をしばらく眺めていますと…



到着しました。あれ!?こちらは…





レトロな自販機がいっぱいありました!!
早速ですが、買ってみますか!party_popper



ハンバーガーを買ってみました。
(昼ごはんにとんでもない量のを食した為、これのみです)




!!カレーとチーズが良い感じで旨し!!
昼ごはん少なければと後悔した二人でしたdog_faceapple
今回はこんな感じで終了したいと思います。暑さに負けずに頑張りましょう!!
































#法人グループ #電気自動車

 
facebook
はてブ