13

22/08/07 12:00

【法人グループ】第2回 栃木県庁前オールジャンルフェス参加のご報告


2022年7月31日(日)10:00〜19:00に行われた
第2回 栃木県庁前オールジャンルフェス
第10回【児童虐待通報お願いイベント】に私たちホウジンジャーも参加してきましたapple
久しぶりの「ホウジンジャーNEWS」でご報告いたしますね!

ではではスターティン!!


みなさん。お元気ですか?
「くうねるあそぶ」の 法人 烈怒(レッド)です。
本日は7月31日に行われたイベントの様子をお届けいたします。
それではご覧ください。



おはようございます!今日も元気な法人 桃子「ピンク」でぇぇす!!
ただいま、9時30分です。会場準備中にお邪魔してますheart
雲ひとつもないみごとな青空が一面に広がっておりますね!

早速ですが、今回は日産を代表するお方がご来場しております!
お一人目はこちらの方です!

………




こちらの「ARIYA(ミッドナイトブラック)」くんです!
今回のミッションはこちら…



「キッチンカー」さんへ電力サポート(給電)しております!!
流石…「英知を宿すモンスター」ですね。



ミッドナイトブラックくんは一日こちらで働いていただきますheart

さて。別の場所にても働くEV車がいますねeyesstar




こちらはお二人!
もう一台の「ARIYA(暁)」さんと今回デビュー戦の「LEAF(ガーネットレッド)」さんです!




暁さんは私たちのブログではお馴染みの「EVパワーステーション(仮)」を実演してみましたsun
暁さんが電気を供給しているのが…





「東スポ餃子」でおなじみの大和フーズ株式会社さま!!
とーってもおいしそうheartsparkles



そして…私たちひとつお利口さんなりました!!



このお方ですが、一機で1500kWをお使いになります。
今まで最大の出力を使ったことはありませんでした。。。

その結果…



電気が流れないことが分かりました!
(制御がしっかりされていますね!)


とりあえず、コンセントが三口ありますので、分配してちゃんと作動しましたよ。
今回も会場の音響などもこの暁さんがしっかりと電力供給していました!

ガーネットレッドさんはデビュー戦なので、暁さんの姿を見てしっかりと勉強していますdog_faceapple
EVパワーステーション(仮)」実演できる日がくるまで…





いつの間にか10時になってましたrobot_faceclock
会場も様々な団体さまのダンスなどが披露されてますね。







数々のダンスが披露されました。会場がまるでハワイpalm_treesunにいるような空間に!
とってもみなさま!素晴らしかったです!

私たちも負けずと暁さんガーネットレッドさんのご説明に励んでおりましたよstar




とってもみなさまにEV車の良さを感じていただけてました!
午後にはスペシャルゲストのご来場が!!



「ミヤリー」ちゃん
がご来場していただきました!!
EVパワーステーション(仮)が気になるご様子heartsparkles




過去にもお車に乗ろうとするが…みなさま乗れずに涙するシーンをよく見ております…



「ミヤリー」ちゃん!今回はご来場ありがとうございました!!



まだまだ盛り上がる会場からのリポートは以上です!!桃子も踊ってきますheartsparklessparklessparklessparklessparkles

………
 
 


桃子さんは完全に仕事放棄をしてしまいましたので以上となります。

では、久しぶりに「今日のお昼ごはん」のお時間です。
今回は先ほどご紹介いたしました、大和フーズ株式会社さまのお料理です!



今回は大和フーズ株式会社さまにARIYAの電力を供給してました。
お昼ごろに大和フーズ株式会社さまから私たちのも供給がありました!!
まさに「win-win」な関係ですねclapping_handstrophysparkles



絶対!!ウ…旨いやつ…ですね!!



!!




この炎天下で食する「餃子」と「唐揚げ」は抜群の旨さでした!!(手書き)
猛暑の中、会場準備に係わった全ての方、大和フーズ株式会社さまの社員の皆さま!
そして、会場も盛り上げていただきました各団体の皆さま!
大変お疲れ様でした。そして、これからも頑張っていきましょう!!


大和フーズ株式会社さまについて詳しくは下記のホームページをご覧ください。
https://daiwa-foods.co.jp


#法人グループ #電気自動車 #オールジャンルフェス
 
facebook
はてブ