10

22/08/07 14:00

【法人グループ】コジマ×栃木日産 日産サクラ展示会(コジマさくら店のご報告)


2022年8月6日(土) 10:00〜17:00に開催されました、
コジマ×栃木日産 日産サクラ展示会の様子をご紹介したいと思います!!

コジマ×ビックカメラさまは栃木県内で11か所に店舗がありますが、
今回のご紹介は「コジマ×ビックカメラ さくら店」のご報告になります。
今回も「ホウジンジャーNEWS」でご紹介させていただきます!!


 
ではではスターテイン!!

みなさま。お元気ですか?二連発でぐったりしています、
法人 烈怒(レッド)です。

前回はリポーターの法人 桃子「ピンク」がはしゃぎすぎたので、
NEWリポーターでお送りいたします。

では、現場に中継をお願いいたします。………






ワン!!ワンワン!!

!?

ワン!!クーン!ワンだフル!!

 


すいません。現場の音声に乱れが生じているみたいですね。
気を取り直して…「コジマ×ビックカメラ さくら店」に中継いたします。



ワン!!ワンワン!!

!?これは…法人 犬「ワン」さんですね。

私たちも彼の言葉はわかりませんので、翻訳機をつけたいと思います。ではぞうぞ。





おっはようございま〜ワン!!ただいま10時になり、会場スタートしましたワン。
今回の「コジマ×ビックカメラ さくら店」で働くみなさまのご紹介ですワン!!




初主演にて主役の「サクラ」ちゃんですワン!
主役なので、一番活躍しておりましたワン!
ご来店のお客様に…
電気自動車なの!?」や「軽自動車なの!??」から始まり…
色々な話ご質問をいただきまして………
試乗してみたいな!」「納車は何月くらいですか?」などうれしいご相談をいただきましたワンワン!

流石!人気が抜群でしたよ!若い方からご年配のかたまで、たくさんのお客さまに感動を与えてましたワン!
それなので…




説明する私たちもみなさまに「へえ〜!」「そうなんだ!」がほしくて…
持てる限りチカラを出して、説明や「サクラ」の良さをアピールさせていただいたワン!
そして、いぶし銀的な名脇役がいなければ、この展示会は成り立ちません!
その方ワン…




数々の展示会で活躍をしています…リーフEVパワーステーション(仮)ですワン!!
ここは大先輩の見せ所だワン!
会場のモニターや音響、扇風機などは簡単に電力をお分けしておりますワン!
さらに…今回も…




キッチンカーにも電力を供給しておりますワン!ベテランの技が光っておりますワン!





「コジマ×ビックカメラ さくら店」さまでも夏まつりを開催してましたので、盛り上がりましたワン!
あっという間に17:00を迎えましたワン。たくさんのお客さまにご来場をいただいたワン!!
現地から法人 犬(ワン)がお送りいたしましたワン!
 


………ありがとうございました(………)


今回もこの時間がやってきましたね!「今日のお昼ごはん」のお時間です。
今日はどんなお昼がでますかね…楽しみですね!!
今回は2店舗のご紹介ですね。早速ですが1店舗です。



株式会社ロイアルフーズさまです。今回はリーフの電力を供給いたしました。
そして、電力と引き換えに今回も「win win」な関係になりました。



鳥の唐揚げをいただきました!!とってもおいしかったです!
そして…お昼ごはんは……




暑い日にはピッタリの「冷やしうどん」を食しました!!
シャーベット状の出汁が入っておりますので、いつまでのヒンヤリいただくことができます!

そして、もう1店舗は………



クレープの移動販売 サニーズ矢板店さまです!
ホウジンジャーのスイーツ担当が食しました!!こちらです!!



これまた!!夏にはジャストミートしてますね!「アイス」ですよ!!
とっても旨かったらしく、最後までクレープを狙ってました。(結局食出来ず終了。)




今回、会場準備に係わった全ての方、コジマ×ビックカメラの店舗全ての従業員みなさま
大変ありがとうございました!!


株式会社コジマさま・株式会社ロイアルフーズさま・サニーズ矢板店さまについて詳しくは
下記のホームページをご覧ください。

株式会社コジマさま
https://www.kojima.net

株式会社ロイアルフーズさま
https://royalfoods.site

サニーズ矢板店さま
https://sunnys-crepe.com


#法人グループ #電気自動車 

 
facebook
はてブ