11

22/10/06 09:30

【法人グループ】ライトアップイベント 「月あかり花回廊 第13章」のご報告



2022年9月23日(金)〜10月10日(月)まで開催されています、
月明り花回廊 第13章」のご報告をしますね!

前回のブログにもご紹介させていただきましたが、今回も私たちの頼れる相棒が頑張っていますよ!




リーフ&パワームーバー」です!!

会場の入り口からすぐの所でお出迎えしてますよ!
今回は2台で18日間のライトアップのお手伝いをしております。
では、会場の風景をご覧くださいman_dancingsparkles




会場の入り口の池では、ライトアップで来場者をお出迎えしておりますapple




「ふくろうの森」を通りますと




和傘で作られた「傘の壁」が当たり一面をライトアップしておりますumbrellasparkles



浴衣で来場するのも、雰囲気がでて良いですね!heart








みなさまも是非ともご来場していただいて、実際の「目」で見てもらえるのが一番ですよ!!
最後に…こんな感じの写真も撮りました…




さて、みなさま。分かりますか!?
会場にはいませんが、話題のEV車ですよ!!
開催場所の確認やイベント内容につきましては下記のホームページでご確認ください。


→ 【公式】月あかり花回廊|鬼怒川イベント
https://tsukiakari.kinugawa-onsen.info/





前回のブログはこちら
→ 【法人グループ】ライトアップイベント「月あかり花回廊 第13章」のお知らせ
https://blog.nissan.co.jp/DEALER/0210/entry2100





#法人グループ #お知らせ #電気自動車






 
facebook
はてブ