13

22/11/13 17:00

【法人グループ】ライトアップ奥日光



2022年10月29日(土)〜11月20日(日) 16:30〜19:00
「ライトアップ 奥日光」が開催されています。

そして、11月12日(土)〜11月20日(日)の9日間で
「華厳ノ滝 ライトアップ」に参加しておりますowlmaple
今年もこちらで開催日のご様子をお伝えします!





「ホウジンジャーNEWS」です!
みなさまお久しぶりです。ニュースキャスターの




「法人 烈怒 (レッド)」です。

本日は11月12日(土)も開催されました、「華厳ノ滝 ライトアップ」のご様子をお届けいたします。
では、現地から中継です。



こんにちは〜!「華厳ノ滝」にいます、リポーターの
「法人 桃子 (ピンク)」ですheart

今年もこの時がやってきましたね!今回も電力を供給していますお車の紹介ですsquirrelstar



アリアくんリーフくんのコンビです!
環境にやさしいお二人が活躍しますよ〜dog_facestrawberry





また、サクラちゃんが本日だけ来ていました!
ご覧いただけた方はラッキーかもheart


さて、時間もコツコツと過ぎてきました…日が落ちてきましたので、
ライトアップされています、「華厳ノ滝」を見てきますねeyesstar  





何回見てもうっとりするお姿woman_gesturing_okheart
観瀑台にもたくさんのお客さまが!







イルミネーションに囲まれた2台も素敵ですね!
今回もお褒めのお言葉をたくさんいただきました!

20日(日)まではこの姿が見られますので、暖かい服装で
ぜひ、見に来てくださいね〜dog_faceheart
ではスタジオにお戻ししま〜す!star








ハイッ!ありがとうございました。「華厳ノ滝」から中継でお届けいたしました。
他にも色々な場所でライトアップが開催されておりますので、足を運んでみてくださいねmancrescent_moon

詳しくは下記のホームページをご覧ください。
 → https://www.kegonfall.org/




#法人グループ #お知らせ #電気自動車 #ライトアップ奥日光*


 
facebook
はてブ