14

23/06/11 15:00

【法人グループ】陽東タクシー株式会社様の応援に行ってきました!


2023年6月10日(土) 10:00〜15:00 栃木県庁にて開催
栃木県誕生150年記念  県民の日イベント」に参加された
陽東タクシー株式会社」様の応援に行ってきました!!
一般社団法人 栃木県タクシー協会」様のご依頼で出展されていましたeyesheart
今回、私たちがなんで応援に行ったかと言いますと………
こちらが理由です!




宇都宮市内でご覧になった方もいらっしゃるかと存じますが、私たちでご納車いたしました、
タクシー仕様のリーフ」でございますclapping_handsclapping_handsclapping_hands






室内はこちら





電気自動車はスムーズな加速と静かな車内で乗り心地は抜群!目的地まで快適にお過ごしいただけますdog_faceheart
ぜひ!ご乗車くださいね!




県庁の入り口前で展示がございましたので、たくさんのご来場さまに見ていただけましたman_dancingsparkles



新型ウイルス対策も緩和されたので、たくさんのご来場者さまが来てました。
こんな景色は本当に何年ぶりでしょうね!(感染症対策はしておりましたよ。)




各会場にてたくさんのイベント事や出展ブースがあり、一日だけでは足りないくらいでした。
栃木県も誕生してもう150年になるのですね。私たちも頑張っていきたいと思いますwoman_dancingfiresun

そして…実は陽東タクシー様のリーフは一台だけではありません!!




よく見ていただければ分かりますが、ナンバーの番号が違いますよね!?
宇都宮市内に「2台」走っていらっしゃいますので、見つけてくださいねeyesstar


この度は2台ご購入、誠にありがとうございました。
陽東タクシー株式会社様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
そして、栃木県誕生150年記念 県民の日イベントのご出展大変お疲れさまでした。





 
facebook
はてブ