5

23/11/12 17:30

【法人グループ】ライトアップ奥日光 2023 スタートです!


2023年11日(土)〜19日(日)に開催中の
ライトアップ 奥日光 2023
初日の様子をお伝えしますowlmaple


今回のスタートで頑張って電力を供給していますのが…
アリアのツートップですsparkleswoman_dancingsparkles





こちらの(ブリリアントシルバー/ミッドナイトブラック)がメインで電力を供給してます。





こちら(暁 -アカツキ- サンライズカッパー/ミッドナイトブラック )はメンバーチェンジ待ちですman_raising_hand



では、ライトアップでより幻想的になった景色をお楽しみください!



水量が多いので、大迫力って感じですね!



今年はモヤがなかったので、よく見えました!みなさん喜んでいましたよ!confetti_ball






この先で「アリア」が頑張っていますねeyesheart





今回も無事にスタートすることが出来ましたdog_facestar
前回のブログにてご紹介しておりますので、そちらもぜひご覧ください!
暖冬と言われていますが、夜は冷え込みますので、どうぞ暖かい服装でいらしてくださいねsnowman_without_snowsweat_droplets


詳細は下記の公式ホームページをご覧ください。
 → https://www.kegonfall.org/




#法人グループ #電気自動車 #ライトアップ奥日光* #パワームーバー
facebook
はてブ