7

23/11/15 10:00

【法人グループ】「みのり花木センター インターパーク店 みのり祭」に参加してきました


2023年11月11日()〜12日()9:00〜16:00
「みのり花木センター インターパーク店」さまにて開催されました、
「みのり祭」に参加してきましたowlstar


3月にも参加させていただいております!
前回のブログはこちら
 → https://blog.nissan.co.jp/DEALER/0210/entry2261


それでは、お祭りの様子をご覧いただければと思います。
参加したお車たちはこちらですeyessparkles




皆さま、ご存じEV末っ子の「サクラ」です!




背中で語る元祖EVの「リーフ」の2台で頑張りましたflexed_bicepssun



途中で小雨が降りましたが、無事に最後まで天気はもちましたね。(日頃のおこないかな?)









会場内では色々な展示販売や実演、イベントごとがたくさん開催されていました!
色々なイベントことが今年は多くなってきましたね!
寒さに負けずに頑張りたいと思いますman_dancingfire



みのり花木センター インタパーク店さまについて詳しくは下記のホームページをご覧ください。
https://utunomiya-kaboku.com/




#法人グループ #電気自動車 #パワームーバー #みのり様

 
facebook
はてブ