24

22/05/31 21:23

GRANDRIVE追浜 EVSV試乗会

こんにちは♪

2023.5.31
追浜GRANDRIVE(グランドライブ) のテストコースで

EVSV試乗会が開催され 参加してきました

日産アリアe-40RCE 日産サクラ テスラ そのほかに他社の電動車など

乗り比べができて参考になりましたsparkles


私、追浜グランドライブには2010年に初代リーフの発表前の先行試乗会でも

来た事がありますclover  

また軽EVではハイパーミニに乗って感動したのを覚えていますclover

あれから12年 EVもかなり進化して 世界中でも電動化の波に乗り増加中ですsparkles

walkwalkwalk

そのまえに ちょっとグローバル本社ギャラリーに立ち寄り・・・calculator

NISSAN 新ロゴになってる・・・



日産サクラ全色eyes

電気自動車一色です 日産ならでは・・・




traintraintraintraintrain

全国のEV-SVが集まりました

初対面の方ばかりです 

でもでも EV談義がとまりませんsmiley

みなさんEV大好きみたいです・・・laugh




座学もあり 開発者のお話もきけて いろいろ勉強になりました



いざ試乗時間ですsport_utility_vehicle



-----------------------------
            -----------------------------


操作方法がぜんぜん違う・・・



こんなにも ちがうのか・・・



これは 乗らないと わからないな・・・



日産EVすごい・・・surprise





テスラ モデル3にも乗りました

日産サクラGにいち早く試乗できて良かったです

すごい軽が出たな・・・ いや軽じゃないな・・・



軽こそ電気自動車の良さがわかりやすい・・・



日産サクラで EVが一気に・・・ と感じる一日でした


電気自動車の日産ですねrelieved_face




EVイベント情報はこちら
facebook
はてブ