1

22/03/01 00:00

デュアリスマイナーチェンジ!変更点のご紹介


人気のSUV 『デュアリス』 が本日8月5日マイナーチェンジを行いました。

マイナーチェンジによる変更点をご紹介します。

1、デザイン編

・フロントグリルのデザイン変更

フロントグリルセンターにV字メッキを配置して精悍なマスクになりました。

・メーターデザインの変更

メータを大径化し、メーターまわりがメッキリングに変更されました。
また、クルマの状態がひと目でわかる『車両情報ディスプレイ』を装備しました。

・ドアハンドル クロームメッキ化

アウトサイドドアハンドルにクロームメッキを採用し高級感を向上させました。

・ボディカラー変更

なんと全カラー総入れ替え!要望が多かったホワイトパールを追加しました。

・18インチアルミのオプション設定

20G/20GFOURにVDCとセットで18インチアルミをオプション設定
※スタイリッシュガラスルーフレス車は装着できません。


2、機能編

・燃費向上&減税対象
  エンジンやCVTの制御変更により
  2WDの燃費が15.0km/L(マイナーチェンジ前:14.2km/L)に向上し
  エコカー減税50%の対象になりました。
  4WDの燃費は変わらず13.2km/Lで、引き続きエコカー減税75%の対象となります。
(4WDでスタイリッシュガラスルーフレスの場合は減税対象外となります)

・ECOモードスイッチの追加
 
  スイッチをONにすると、エンジンとCVTの協調制御によりエコドライブをサポート。
  『ふんわりアクセル』と変速スケジュールの調整で実燃費を向上させます。


実はデュアリス、発表は本日8月5日ですが
発売は8月27日(金)となります。
(またまたこのパターン・・・)

お見積やご注文は可能ですので、
新型デュアリスが気になるお客様、お近くの栃木日産のお店にお越しください。
カタログをご用意してご来店をお待ちしております。

>>最寄の店舗検索はこちらから
>>栃木日産ブログ テーマ別記事一覧へ
 
投稿年月日:2010/08/05
facebook
はてブ