9

23/01/26 18:10

感謝状をいただきました!!

こんにちは!

日産サティオ群馬です。


本日、群馬県警察本部様より
日本自動車連盟群馬支部(JAF)および群馬県自動車販売店協会の代表として感謝状をいただきました。

みなさまは「横断歩道は歩行者優先」だと、ご存じでしたか?

「当たり前だろう」と思ったあなた!
実は、「当たり前」ではないようです。

約6割のクルマが「歩行者が待つ信号機がない横断歩道で一時停止をしない」
という結果が出ております。引用元:Omoiyalty Drive


私もより一層「横断歩道は歩行者優先」を意識しようと思いました。


みなさまも、普段の運転を振り返ってみてはいかがでしょうか。
「思いやり」のドライブを考えてみてはいかがでしょうか。


これを機に一緒に「Omoiyalty Drive」はじめませんか?
 
facebook
はてブ