538

22/06/08 12:05

雹が降りました!! 矢畑CAとARIYA

とうとう梅雨入りしましたねumbrella
これから暫くの間、憂鬱な日が続きますね。
そして3日の金曜日に松伏、春日部、越谷で、大きな大きな雹が降りました。

前日には本庄や群馬の方で雹が降り大きな被害が出ていましたね。
被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

ところで皆様のお車は大丈夫ですか??
​​​​​雹が当たると車は凹みます。


(こちらの画像は群馬の友人の車です。本人の了解を得ております。)

ドアミラーも割れており、どれだけの大きさの雹が降ったのかが想像されます。
修理代金もおおよそ130万円程になるようです。

いま一度、ご自身のお車のご確認をお願い致します。
もし被害に遭われているようであれば、自動車保険の車両保険で修理が対応出来ますので、
保険内容も併せてご確認下さいませ。

雹災の場合は 自動車保険の車両保険 一般条件また車対車でも保険金が支払われます。

今回は被害に遭わなかったよ!! と言うお客様もこれからの自然災害に備えて、
自動車保険や火災保険の見直しをおススメ致します!!

いざという時に困らないようにリスクに備え、リスクを最小限に抑えるのが保険です
ご不明な点は是非私達、保険のプロにご相談下さいませ〜




話は変わり。。。
なんと矢畑CAが「ARIYA」を購入致しました〜heart
その矢畑CAの新車が運ばれて来た時の画像です!!
青い空に新車が輝いてますenlightened
いよいよ電気自動車デビューですねsparkles
越谷店には真っ赤なARIYAの試乗車もございます!!
是非一度、皆様も 〇ムタク気分になってご試乗してみては??



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。







 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

越谷店

住所:埼玉県越谷市大字大房925−1

電話:048-976-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ