9

22/07/01 13:07

電気自動車 SAKURA 大好評販売中です!!

あっという間に梅雨が明け、ギラギラの太陽sunが照り付ける毎日ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか??
急にこんなに暑くなり、身体もついていきませんね。
体調管理に十分気を付けて、まだまだ始まったばかりの夏を
頑張って乗り切りましょう!!

さて今日は、皆様に大好評頂いております、
電気自動車 「SAKURA」をご紹介したいと思います。

もう一度言います! こちらは電気自動車です。
100%電気ですので、ガソリンはいりません。
エンジンもありません(笑)


充電はこのように充電ケーブルを使います。
家庭でも電気工事をすれば、充電が可能です。
その際には画面右側のケーブルを使って充電します。
お出かけ先では下の急速充電ポートを使い、日産ディーラーや道の駅、高速道路のサービスエリア
などの充電器で充電をします。
ガソリンスタンドに行く必要もなくなります。

そして、軽自動車とは思えない上質の内装をご覧くださいeyes




インパネ回りめちゃカッコイイ!!
そして所々に桜マークの小細工も!!(カワイイ)

外装にも桜マーク(オプションですが。。。)


女子受けしそうなデザインですねheart

また、暑い夏、寒い冬に画期的なシステムをご紹介!!


NISSAN CONNECT にご加入頂くと、専用アプリから
色んな情報を得られたり、
乗る前エアコンと言って、車に乗る前に専用アプリから
エアコンを起動することが出来ます。

今のように暑い日は、事前にエアコンを起動しておけるので、
車に乗った時、車内は涼しくなっています。

逆に冬は、車内が温まった状態になるという、めちゃ
快適なシステムも備えております。

これも電気自動車ならではの装備です。


このように近未来的な軽自動車「SAKURA」
是非皆さまご試乗して下さい!!


もう一度言います!!

今すぐ買わなくてもいいので、ぜひ一度、ご試乗だけでも
してみて下さい!!


軽自動車の、電気自動車の概念が変わります!!

今週末はご家族お揃いで、越谷店へお越しくださいませ。

電気自動車 ARIYA  LEAF  SAKURA
3車種のご試乗車をご用意して皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
 



​​​​​​


​​​​​​ 
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

越谷店

住所:埼玉県越谷市大字大房925−1

電話:048-976-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ