5

22/09/19 12:12

クイックプロペイント

こんにちは、三郷店です。

3連休の最終日ですね!
皆様お出かけなどされましたか?
連休中はあいにくのお天気でしたので、おうちでゆっくり過ごされる方も多いのでは。
現在台風が近づいてきており、今も風が非常に強く吹いています。
夜にはさらに雨風が強まる予想ですので、対策をしっかりしていきましょう!


さて本日は新車の情報ではなく、アフターサービスに関することをご紹介しますwoman_tipping_handstar




毎日の通勤や、日常のお買い物やレジャーなどなど…
車は私たちの生活に欠かせない必需品です。
でも毎日乗っているとどうしてもついてしまうのが…キズ!へこみ!

キレイに乗っていると余計目立ったりしますよね。
一度キズの存在に気づいてしまうと、乗るたびに気になっちゃうもの…。


『いや〜自分は車をぶつけたことないから!』
っと思っている方も、よーーーく車を見てみてください。
実は、気づかないうちについてしまった傷があるかもしれません。

(毎回私たちもご入庫いただいた車両のサークルチェックを行っていますが、
一緒にチェックしていると、お客様の気づいていない傷があったりすることもあります。)
​​​​​​

せっかくキレイに乗っていたのに…新車だったのに…ショック…。。。

そんな時、手軽に今の愛車を新車同様キレイにできたら嬉しいですよね!!?

そこでおすすめしたいのがこちらのクイックプロペイント!!





クイックプロペイントとは?
ついてしまった傷やへこみも、どこにあったかわからないくらいキレイに修理できます!
大がかりな板金修理ではなく、その部分だけピンポイントで修理できる優れもの!!


ポイントは4つ!!!


【キレイ】本格塗装のプロが施工・色合わせをしますので、仕上がりは抜群!

【早い】日帰りで作業が終わりますので、長い期間預からなくてもOK!

【リーズナブル】傷の範囲によって価格が決まるのでお手頃!
※例えばバンパー傷5cm×10cmなら11,000円!


【安心】6か月間の保証付き!


ちょっと傷があるけど、せっかくならキレイな車に乗りたい…
内緒にしてた傷、家族に気づかれる前に直したい…


なんてこともクイックプロペイントにおまかせください!






↑サイズによって価格が異なるので、まずはお気軽にアドバイザーまでお声がけください!

施工は完全予約制となりますので、まずはお見積りや日程のご相談ください。


そして、明日9月20日(火)は定休日のためお休みをいただきます。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ