6

23/04/07 14:18

新年度スタートしました!

こんにちは、三郷店です。

4月となり新しい期に入りました。
新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

埼玉日産自動車でも、店舗間での異動があったところはありますが、
私たち三郷店では特にスタッフの異動はありませんでした。
変わらぬ顔ぶれで、今後も元気に営業いたします!!!

私も入社してから早十数年…。
まだまだ若いと思っておりましたが、気づけば周りはほとんど年下。
本当にあっという間です。今年は新人さん入るのかなあ…。
気持ちだけはフレッシュに、お客様の素敵なカーライフをサポートできるように
より一層精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、新しくおすすめの商品をご紹介いたします。

sparkles未塗装樹脂コートsparkles






未塗装樹脂とは、文字通り塗装されていないところ、黒い部分のところです。
(上記画像2枚目にある、フロント・リヤバンパーやフェンダーやサイドシル等)

実は全くメンテナンスをしない場合、この未塗装樹脂の部分は、年数が経つと白化してしまうことがあります。
これは、紫外線や熱の影響により目には見えないくらいの小さな傷が出来てしまい、そこに光が反射することで白く見えてしまうからです。


そこでおススメするのがこの未塗装樹脂コート
樹脂表面に特殊なガラス系コーティングの膜をすることで、紫外線等のダメージから守ります。未塗装樹脂の黒さに深みを出し、さらにその黒さを維持

また、すでに劣化してしまっている場合でも、樹脂表面の凸凹をコーティング剤で埋めることによって、黒さを取り戻すこともできます。


車を屋外に駐車している方や、
いつまでもキレイに乗り続けたいな…という方、
また、本来の黒さを復活させたい!!という方にもおすすめです。


効果も、新車の場合約3年・すでにお乗りの車の場合約1年と長続きしますので、
まずは一度お試しください。

金額や作業時間は、新車なのか既にお乗りかどうか・車種によって変わってきます。
ご興味のある方は、ぜひ三郷店アドバイザーにお気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月定休日のお知らせ

3日(月)4日(火)
10日(月)11日(火)
18日(火)
25日(火)〜5月2日(火)まで

営業時間は
10:00〜18:00となっております。


皆様のご来店お待ちしておりますsmiley












 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ