12

23/04/12 14:00

どこにいるのか、探してみてくださいね。

こんにちは、三郷店です。

4月も中旬に入り新学期も始まりましたね。
ピカピカのランドセルを背負ったこどもたちをよく目にします。

実は私の子どもも新一年生でして。(めちゃくちゃ私事で申し訳ありません)
親から離れ先輩たちに連れられて、しっかりと歩いていく後ろ姿になんだか目頭が熱くなりました。
横断歩道ではピシッと手を挙げて渡る姿を見て、なんだか頼もしく、成長した姿に嬉しいやら寂しいやら色々な感情が沸き上がりましたね。
こうして小さい子がきちんと交通ルールを守っている姿を見ると、私たち大人も見習わなければならないですね!!!

車や自転車の運転も慣れてしまうと注意力・集中力が散漫になってしまうこともあります。
危険な運転をしている車両もたまに見かけますよね…。
この時期は、新一年生など交通ルールに慣れていない子たちも多く歩いています。
車や自転車を運転する方は、ルールの再徹底をし歩行者に十分に気を付けて運転をしましょう!!!
私も自動車業界に携わる者として、安全運転をより一層心掛けていきます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、皆様が気になっている話題。
最近よく質問されることが多いのが
『セレナのe−POWERはいつ実際の車がお店にくるの??』。

まだ実物がいつ搬入されるのか詳細は決まっておりませんが、
もし三郷店に展示・試乗車が到着した場合はブログでもお知らせいたしますので
どうぞ皆様お楽しみにしていてくださいね!!!!


そして、セレナはガソリン車もe−POWER車も8人乗り!(ただしe−POWER LUXONを除く。LUXONのみ7人乗り)
家族や友人と、みんなで広々ゆったり乗りたい!にこたえました。



真ん中にあるこちらのスマートマルチセンターシート。
ここにはボックスティッシュが入る収納や、後ろには小物置きもあり機能的。
スマートマルチセンターシートを1列目にセットすれば、2列目3列目間のウォークスルーができます。


これをずずずーっと2列目に移動させると…



セカンドシートの真ん中に座れるシートが出現!


スマートセンターマルチシートは、前と後にあるレバーを使えば簡単に移動ができます。
背もたれ部分は、上部にあるストラップを引っ張りながら起こす・倒すことができます。
力の弱い方でも簡単に操作できますよ!

セカンドシートは前後左右スライド、サードシートも前後スライドしますので、
大人数で出かけたい時、荷物をたくさん載せたい時、等々状況に応じて最適なシートアレンジができます!

どんなバリエーションがあるの??
気になる方はぜひ、三郷店アドバイザーにお声掛けください。
カタログにも様々なアレンジが載っているので、ご覧になってみてくださいね。


​​​​​​最後にこちら。↓↓




画像は、セレナ室内のどこかにいる隠れカルガモの親子。
今日ご紹介したスマートマルチセンターシートのどこかにいるカモ!!
見つけてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月の定休日のお知らせ

3日(月)4日(火)
10日(月)11日(火)

18日(火)
25日(火)〜5月2日(火)

4月25日からは長期お休みをいただきます。
お休み中、事故や故障でお困りの時は下記へご連絡ください。
埼玉日産自動車 緊急サポートセンター
0120−191ー023

皆様にはご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。






 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ