8

23/05/24 15:50

車にも季節毎のメンテナンスを!

こんにちは、三郷店です。

ここ最近は寒暖差が激しく、体が慣れていかないですね!
体調を崩す方も増えているようなので、皆様体調にお気をつけてくださいね。

暑くなってきて、使用するのが車のエアコン!
久しぶりにエアコンを入れると、ちょっといやな臭いがする…なんて経験したことのある人もいるのでは。
実はそれ、エアコン内部の汚れが原因かもしれません

そんな方におすすめなのが、こちら!
エアコン洗浄!sparkles

エアコンは、空気を冷却するために常に湿度にさらされていて、カビの発生がしやすい箇所でもあります。エアコン内部が汚れていると、そこを通って臭いも一緒に車内に吹き込んでしまいます。crying



↑洗浄作業前の汚れたエアコン内部。



市販のものでもエアコンの消臭剤などは売っていますが、エアコンの吸入口からふきつけるタイプは、即効性や一時的に消臭効果は期待できても、奥のエアコン内部までは拡がりません…。speech_balloon


日産のエアコン洗浄は、特殊な洗浄液を使用し、エアコン内部に付着した汚れを直接洗浄するので、においの元から除去してくれます。


↑エアコン洗浄後。


また、洗浄後コーティングもしてくれるので、汚れやカビの発生を防止することもできます!

さらに、効果は12か月と長持ちするので、こまめな施工しなおしなどもありません。


これからエアコンを使用する季節になります。
人を乗せる機会が多い方、家族でよくおでかけする方、快適に乗りたい方など
様々な方におすすめのメンテナンスです。seedling

料金は5,500円〜と大変お手頃となっておりますので、ぜひ一度お試しください!

※施工した直後は液剤の香りが多少残りますが、使用していくうちに消えていきます。
ご興味のある方や、施工に関してご不明な点がありましたら、アドバイザーまでお気軽にご相談ください。woman_tipping_hand


ーーーーーーーーキャンペーンのお知らせーーーーーーーーー

今なら購入支援金プレゼントキャンペーンを実施しています!




チャンス1
抽選で120名様に購入支援金を最大50万円!

チャンス2
試乗・抽選で2300名様に購入支援金最大10万円!

チャンス3
埼玉県千葉県限定!
試乗・ご成約でディーラーオプション最大10万円!


もしも当たったら…
ちょっといいグレードにしちゃおうかな…
手が出なかったあのオプションつけちゃおうかな…
なーんて、夢が膨らみますね!!!!!
まずは応募しなければ当たらない!!
お得なキャンペーンとなっておりますので、まずはご応募ください!

詳しくはアドバイザーまでお気軽にご相談ください!


本日はここまで☆

皆様のご来店をお待ちしております。



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ