7

24/02/21 18:27

春になったらNOTEでビューンとお出掛けしませんか?? 

気温が乱高下の日々が続いてますが体調を崩していませんか??

先日の休日、火曜日は夏日に届くような気温でしたgrinning_face_with_sweat
そんな暖かさに背中を押されて、「浜離宮恩賜庭園」へ行って来ました。
なんと30年ぶりでしたので以前の全く記憶がありません。。。


 



 
庭園の中は小鳥やカモが沢山いて都会のなかのオアシスlaugh
ゆっくり歩いて回るととっても癒されました。
樹齢300年を超える黒松も鎮座し、歴史を感じる場所でした。
また菜の花も満開でお花の香りが何とも言えず良い感じでした。

皆さんは春になったら何処へお出かけしたいですか??

新型NOTEを相棒にしてビューンとお出かけなんていかがでしょう??
​​​​​


こちらが 「ちょっとカフェcoffeecupいってくるね」でお馴染みの新型NOTEです
CMで使用されているボディカラーと一緒の試乗車がございます。
是非新しくなったNOTEをご体感下さい!!
きっと皆様のご期待に副える走りを体感出来るはずですheart

そしてなんで雨の日に濡れた車の画像なんて…と思われていらっしゃるかな
実はあえて雨の日に撮ってみました。
この試乗車にはコーティングを施工しております。
新車のうちにコーティングを施工するとこんなに水を弾きますenlightened
汚れも付きにくく洗車しても汚れが落ちやすいenlightened
お車の塗装の保護にもなりますのでコーティングもおススメのオプションですenlightened


埼玉日産 80周年サンクスキャンペーンも大好評〜
是非この決算期にお得に購入しませんか??
埼玉日産80周年記念車・日産自動車90周年記念車と特別な車もい〜っぱいです



この週末はワクワクが止まらない 埼玉日産草加インター店へ
ご家族お揃いでご来店下さい!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

​​​​​

​​​​​​
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

草加インター店

住所:埼玉県草加市新善町183−3

電話:048-946-3423

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ