11

23/10/26 10:52

今年の冬はスーパーエルニーニョ予想?? 冬支度始めましょう!!

こんにちは〜
快晴の日が続き気持ちの良い秋を過ごせていますねmaple
3連休、紅葉狩りに行かれた方も多いのではないでしょうか??
私は先日、実家のある御殿場へ帰省しながら、富士山の5合目近くにある水が塚公園まで
行って来ました。
 
雲が無ければここに雄大な富士山が…。  木々も少しずつ色づき始めていました。

あっという間に紅葉の季節が終わり、寒〜い冬がやって来ますねsnowman_without_snow

そろそろお車の冬支度を始めませんか??



工場にもスタッドレスタイヤが入荷して参りました!!
今年の冬はスーパーエルニーニョとか。。。
暖冬とは言われていますがそんな時ほど関東や首都圏は大雪に見舞われる
事が多いようです。
最近の異常気象で何時何処で何が起きるかわかりません!!
スタッドレスタイヤのご準備をお早めにお願い致します!!
草加インター店では10月1日よりスタッドレスタイヤの早期予約を
スタートしております。


早期ご予約のお客様には早期予約割引の大大特価でご提供させて頂きます

装着するのは12月でもご予約して在庫の確保をおススメ致します。

また、この時期におススメなのがフロントガラスの撥水処理です
フロントガラスに撥水処理をしておくと、雨の日の視界が良好なのはもちろんですが、
フロントガラスに霜が付きにくく、取れやすい効果もあります。
朝早く車を使いたいのにフロントガラスが凍っていては危険ですよねcorn
まだ施工されたことがない方には是非おススメです。
急に寒くなってバッテリー上がりや、リモコンキーの電池切れなどこの時期多いトラブルです。
気になる方は是非当店でチェックしてみましょう!!

備えあれば憂いなし 安心して冬のお出かけをお楽しみ頂くために
草加インターのスタッフにお任せ下さい!!
​​​​​


​​​​​
​​​​​

​​​​​



​​​​​

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

草加インター店

住所:埼玉県草加市新善町183−3

電話:048-946-3423

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ