4

23/11/15 10:25

ジャパンモビリティショーに行ってきました!〜うれしいお知らせ〜

こんにちは。浦和中尾店です!

本日は、軽自動車シリーズをお休みさせていただきます。

そんな本日の話題は。。。

「Japan Mobility Show2023」に行ってきました!

ということで休日のご報告になります。

私、自動車業界に働いていながら、このようなモーターショーを鑑賞するのは初めてでございまして、終始ワクワクした少年のような気持ちで一日を過ごしていました。

各メーカーが未来の車やコンセプトカーを数多く出展しており、これからの時代が楽しみだと感じる会場でした。

各社、電気自動車や水素を用いた燃料電池車などの環境に良い車をメインに展開しておりました。

これまでは電気自動車というと航続距離の不安や充電環境の不安など、なかなか一歩踏み込めない車種でした。
いざ買おう!と思っても、「どれも同じような特徴で何を選んでいいのかわからない」なんてこともあったかと思います。

しかし、このショーに参加して素直に感じたのは
「電気自動車等がこれからの主役になる日は近いな。」

と、いうことです。それはもちろん日産だけでなく、各社がこれまで以上に力を入れているのが目に見えてわかり、ユーザーの選択肢もどんどん広がっていくんだろうなあと想像がしやすかったです。

ここで、日産自動車が出展した車を一部ご紹介いたします。



まずは、
「HYPER FORCE」

ネット上では時期型GT-Rか?なんて話題になっていました。
これも電気自動車です。

そして、

「HYPER PUNK」


今人気のSUVタイプの電気自動車です。


ほかにもさまざまなコンセプトカーや、日産自動車創立90周年を記念した限定モデルなど、たくさんの車を展示してありました。

これから、私も日産自動車にかかわる一人としてもっと世の中にわくわくさせる車のご案内できればと改めて実感いたしました。


ここで、電気自動車について皆様に嬉しいご案内です!


日産サクラが1日、自由にお乗りいただけるキャンペーンを実施しております!

日産サクラ1Day お試しノリ

ここからご応募いただき、「浦和中尾店」を選択してご応募いただきますと、担当者から日程調整等のご連絡をさせていただきます。

試乗とはちがい、好きな道を好きなだけお試しいただけますので、この機会にぜひ電気自動車をご体感いたしませんか。

facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

浦和中尾店

住所:埼玉県さいたま市緑区中尾507−1

電話:048-875-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ