15

24/08/28 10:00

◇まだまだ暑いです・・・◇

みなさまこんにちは〜sunflower


24日・25日夏祭りフェアたくさんのご来店ありがとうございました(*'ω'*)♪
ガラポンでは欲しい商品は当たりましたかquestion_mark


8月も残りわずかですですが、まだまだ暑い日が続いていますねdizzy_facesweat_droplets
みなさま体調はいかがでしょうかexclamation_question_mark
暑くてばててしまうかと思いますが頑張って乗り切りましょう(^О^)/



しかしエアコンがないと過ごせない日が続いていますね・・・droplet

お車のエアコンの効き目も悪く感じることがあるかと思いますcrying_face


そこでおすすめ商品です☆★

 
【エアコンガスリフレッシュ】

★エアコンの効き目回復double_exclamation_mark
エアコンのガスを回収して、汚れ、水分を除去しクリーニングします。
キレイになったエアコンガスを戻すことでエアコンの効き目が回復します。


★高性能潤滑剤を補充することで金属摩擦を軽減、密封性を向上させますdouble_exclamation_mark


ぜひこの時期におすすめですrelieved_facerainbow

気になる方は埼玉日産スタッフまでお声かけくださいwoman_raising_handman_raising_hand


本日のおまけは・・・heart



お友達のかわいいわんちゃんdog_facedog_faceですtwo_hearts
癒されますね〜(*'▽')♪
写真の提供ありがとうございますstar-struck


ではみなさま体調には気を付けてくださいねraising_hands


本日はここまでですfront_facing_baby_chick8note2


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○             

             
              
             2日(月)・3日(火)・
             9日(月)・10日(火)・
             17日(火)・24日(火)・30日(月)

                                
                                                   
              埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
                フリーダイヤル 0120−191−023 まで
                ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○
 


 
facebook
はてブ