本社 サービス部 業務支援グループ 久野です✨
サービス部はじめての更新は、、、
\\ サービス部のメンバー紹介//
👤 第1回目の紹介は…山本さんです!
山本さんは、サービス工場の業務支援を中心に、
日々現場の声に耳を傾けながら、
店舗の事務的なサポートや業務改善を行っています。
普段は穏やかで優しい雰囲気&たまに毒舌(笑)ですが、
仕事になると、店舗からの様々な相談や困りごとなど
最後まで諦めず向き合って取り組む姿勢が印象的です✨
_________________________________
Q1. 埼玉日産に入社してからの経歴は?
🛠「サービス部 → 店舗内務 → 店舗サービスフロント → 店舗内務 → サービス部
➡️ 30年で一周しました!」
Q2. 出身はどこですか?
📍「埼玉県のちょっと北の方です」
Q3. 趣味やこれから挑戦してみたいことは?
⇒ 挑戦したいことは、ゴルフレッスンに通ってレギュラーティで回ること!

Q4. 仕事で心がけていることは?
💬「優しく優しく、暴言を吐かない(笑)」
Q5. 宝くじが当たったら何に使う?
🌳「猛暑のない地域へ移住したい!」
________________________________________________
🛠 本社 サービス部 業務支援グループの主な仕事って?
サービス部では、サービス工場の業務支援を中心に、
さまざまなサポート業務を行っています。
例えば…
- 工場の業務改善の提案・実施
- 店舗スタッフの業務サポート
- 各種ツールやシステムの運用支援
- お客様対応の品質向上に向けた取り組み

🚗サービス部おすすめ商品!
〜〜MT-10エフィ エンジンオイル添加剤〜〜
✅エンジン内部の摩擦を減らし、滑らかな走りをサポート。
✅燃費向上やエンジン保護に効果的で、長く快適に車を使いたい方におすすめ。
〜〜MT-10 エンジンリフレッシャー〜〜
✅オイル交換時に使う洗浄剤。
✅エンジン内部の汚れをしっかり落とし、潤滑性能を回復。
MT-10とセットで使うと、より高い効果が期待できます!
ぜひ一度、お近くの埼玉日産の店舗でお試しください!
📸 チラシ画像もぜひご覧ください♪


📣 次回のメンバー紹介もお楽しみに!
最後まで読んでくださりありがとうございます😊
🍇・🍊・🍎・🍏・🍐・🍑・🍒・🍓・🍇・🍊・🍎・🍏・🍐・🍑・🍒・🍓


28日(火)・29日(水)

4日(火)・5日(水)
11日(火)・12日(水)
18日(火)・19日(水)
25日(火)・26日(水)
定休日、営業時間外は、
埼玉日産 緊急サポートセンター(24時間365日受付)
フリーダイヤル 0120−191−023 まで
ご連絡のほど、よろしくお願い申し上げます
🍇・🍊・🍎・🍏・🍐・🍑・🍒・🍓・🍇・🍊・🍎・🍏・🍐・🍑・🍒・🍓



