5

22/08/04 17:03

✵水天宮祭✵


こんにちは
日産サティオ埼玉北 本社ブログです。
熊谷店のブログはお読みいただけましたか?
熊谷市の花火大会の情報が上がっていますね!✨
実は…本社のある寄居町でも花火が打ち上げられるんですsparkler


寄居にお住いの方はもうご存じかと思いますが、
水天宮祭の打ち上げ花火が3年ぶりに帰ってきます!


8/6日(土) 7:30からの15分間!
その名も、おうちde水天宮祭!

無観客・リモートでの花火になるそうです。
(※舟山車の運行はありません。)
エアコンの効いた、虫のいない快適な室内で楽しみましょう😊


ライブ配信会場はこちら↓
以下、寄居町ホームページからの引用です。──────────────────────

配信媒体/・寄居玉淀水天宮祭実行委員会公式YouTube
      配信チャンネルはこちらから<外部リンク>
      ※YouTubeページ内、赤マークで「ライブ」と表示された動画をタップしてご視聴ください。
     ・寄居玉淀水天宮祭実行委員会公式Instagram
      @yorii_suitengusai2022
      ※Instagramページ内、左上のアイコンをタップしてご視聴ください。

──────────────────────────────────ここまで引用

おうちde水天宮祭は日産サティオ埼玉北も協賛しています!



そして
当日は交通規制もございますので、お気を付けください。



8月21日(日)午後7時〜7時30分には、
特別番組「おうちde水天宮祭」がテレビ埼玉で放送されるそうです。
こちらは少し先ですが、花火がまた見れるのでしょうか?
楽しみしていようと思いますeyewear

それでは、6日土曜日は水天宮祭をぜひお楽しみください!


 
facebook
はてブ