23

20/03/15 18:00

☆チョコレート祭り☆

こんにちはapple
ホワイトデー&プレゼントチョコで
おうちがチョコ祭り8note
幸せheart本社スタッフcloverです。
今回は祭り参加チョコを一部抜粋camera


crescent_moonキレイなチョコlaugh食べるのがもったいなーいcrystal
(食べちゃうけどcheeky

strawberry見るだけで楽しくなっちゃいますねwink
(こっちも食べちゃうけどcheeky


本社スタッフcloverお酒は全く飲めません。
美味しいとも思わず、体質的にもNGです。
そんな私ですが、洋酒チョコは食べられます。
洋酒チョコだけは中の洋酒が美味しい8noteのと、
何個食べても体質的にもOKgood_signなのです。
「じゃあ、少量のブランデーなら
   飲めるんじゃ・・・?」

『それは絶対無理』╰(*゚x゚​*)╯

star黄色がレモン、緑が抹茶ですってよ。
気になるレモン。どんな味がするのかな〜cheeky


気になるレモン、、、気になると言えば!!
各店舗ブログアップしておりますが、

新型ルークス登場でーーす!!

広々ラゲッジルーム、後席ロングスライド、
アレンジ自在の広々室内に加え、
ハンズフリーオートスライドドア

(グレードSには装備されません)
両手がふさがっていてもスライドドアが開けられます。

そして本社スタッフcloverが注目しているのは、
ここ↓↓↓↓

『プロパイロット』
(グレード別設定)
高速道路の運転を支援してくれるシステムです。
車間キープアシスト、車線中央キープアシストでエクストレイル、セレナなど既にプロパイロット搭載車ご購入のお客様からは、ロングドライブが楽になったと大好評です。
そのプロパイロットがついに軽自動車に!

(自動運転システムではありませんので、走行状況に応じてアクセル、ブレーキ、ハンドル操作が必要です。)

『インテリジェントFCW』(軽初!)
前方衝突予測警報です。
2台前を走る車両の車間、相対速度をミリ波レーダーでモニタリング。
減速が必要と判断した場合には、ディスプレイ表示とブザーによる警報でドライバーに注意を促してくれます。
(天候や路面状況などによっては作動しないことがあります。)

プロパイロット、インテリジェントFCW、すごい機能が搭載されました。
他にも車線逸脱防止支援システム(はみ出し抑制)ふらつき警報等、先進の安全装備がお客様の運転をアシストします。


安全装備が充実しているルークスcar
各店舗に展示車ございます。
新型ルークスのご相談は各店舗、担当営業まで
ご連絡お待ちしておりますcherry
facebook
はてブ