先日、松戸市にある、本土寺にアジサイを見に行きました✨

千葉県の松戸あたりだと、あじさい寺として有名ですよね

みなさんいったことありますか


いろとりどりのアジサイがたくさん咲いていました🌸🌸
ちなみにペットを飼っている方は
ケージなどに入れて連れていってOKだそうです

私は知らず、ちゃんと調べていなかったので、お留守番してもらいました



アジサイのほかに、菖蒲や蓮の花もありました、菖蒲はもう終わり



蓮は咲いてました✨

ちなみに本土寺の御朱印はこんな感じです

アジサイのスタンプ、きれいです

ほかにも4種類くらいありました

集めている方、ぜひ行ってみてください😊✨



