9

24/04/27 19:00

キョロちゃんに会いに三千里 〜MORIUM 鶴見工場〜

みなさん、こんにちは!
つるちゅう よねですfront_facing_baby_chick

私の休日のひそかな楽しみの一つ、、、
それは
ラジオを聞くこと!8note
中学生時代からラジオを聴きながら勉強してましたrolling_on_the_floor_laughing
もはや勉強しながらラジオでしたね(笑) 
そんな若かりし頃の私は スクールオブロック という番組を毎日のように聴いてました!
サカナクションさんやperfumeさんなどのアーティストさんが日替わりで出演しており
それを聴くのが楽しかったですrelieved_face 
さて、大人になった私はというと、、、
毎週水曜日 14:30頃からFMヨコハマさんでやっているDJハミングのコーナーと
18時からのあくびの寝言というコーナーに謎にハマり毎週欠かさず聴いていますrolling_on_the_floor_laughing

実は!!

日産神奈川 FMヨコハマさんでラジオをやっています!
その名も 日産神奈川 presents Pick up my town
毎週土曜日 8:15〜8:30
聞き逃した!という方!ご安心ください!

radikoにて聴けますのでぜひ聴いてみてくださいね8note

>>>こちらから<<<
本日第4回目の放送は 中央店 新野CAのおすすめのお店
Public House KALDEY」へ DJ中島梓さんが行ってみたそうですcoffeecup
みなさん、ぜひ聴いてみてくださいwoman_tipping_hand



さてさて、、、
鶴見といえば、なところに先日遊びに行ってきました〜〜!


ででん!!!

森永 鶴見工場 MORIUM です!chocolate_bar

予約がすぐに埋まるほどの人気で、私も半年ほどかけようやく予約が取れました、、、sweat_droplets
毎月1日9時に来月分の予約が公開になるのですがこれがまた9:01には全て埋まってしまうんです!
時にはページにアクセス出来ないことも!いやぁ、念願の森永でしたsparkles(嬉)


今回私はハイチュウと小枝を見学しましたchocolate_bar
全国のハイチュウと小枝は、ここ鶴見で出来ているそうですeyes
何気に食べているお菓子たち こんな感じで出来ているんだ!と思い、
ありがとう お菓子 ありがとう 工場で働くみなさん
と思いましたfolded_hands



ちなみに、、、
今までに作られてきたハイチュウはこんなに!!!
海外の方も食べているらしいです!


中には、巨大なキョロちゃんがいて一緒に写真も撮れますよ〜〜!
大人買いをしておもちゃのカンヅメ当てようかな、、、

ぜひみなさん、頑張って予約を取って行ってみてください!flexed_biceps



最後に、、、、
30日(火)からお休みをいただきますが
このお休みどこかへお出掛けされる方も多いのではないでしょうか??
お出掛け前に一度、タイヤ・バッテリーの点検 
花粉・黄砂によるお車の汚れを落とす為にも洗車
安心・快適なお出かけの為にもお気軽にお申し付けくださいraising_hands

*事前にご予約いただけますと幸いですrelieved_face



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

住所:

電話:

営業時間:

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 10日 11日 17日 18日 24日 25日
  • サービス: 3日 4日 10日 11日 17日 18日 24日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ