8

23/02/06 15:30

小田原東町店 フェスティバル 開催中です!!!

皆さん、こんにちは。

日頃より小田原東町店のブログをご覧いただきます皆様、どうもありがとうございます。皆様の心のオアシスになりたい長井ですcool

今回は私ども小田原東町店より特別なご案内をさせて頂きます。現在自動車業界では大決算セールを実施しております。こちらは会社も、店長も、我々営業マンも条件が非常に優しくなる時期なんですrelieved_face

よく自動車業界にいて聞かれる質問に「車を買うなら何時が良いの?」と質問されることがあるんです。今シーズンに限りまして間違いなく「今でしょう!!man_tipping_hand」と言えるんです!!なぜかと言いますと自動車業界に限らず各業界で部品の供給が上手くいっていないのは皆様も感じられているかと思います。だからこそ各業界が結果を求められているんです!!それはイコール車を売らないといけないという私達の優しさが全面的に出ることになるんですよ!だからこそ今は購入のご検討をさせれています皆様に立ち上がって頂く機会になればと思います。
ということでここからは私ども店舗の鈴木CAに車のご案内させていただきます。宜しくお願い致します!




★当店舗ブログメイン担当のエース長井に代わりまして、カーライフアドバイザーの鈴木です。
先程決算の文字が出てきましたが今まさに決算真っ最中でございます!
ん?納車すぐ出来ないんでしょ?という声がありますがそんな事はございません!!
納車が早い車が僅かではありますがあるんですその1部をご案内致しましょう♪



先ずは数々の賞🏆を頂いてます新型ノートe-POWER です。
こちらは即納車です!





続きまして100%電気の軽自動車🌸SAKURA🌸 です。
こちらは只今ご成約特典がございますので詳しくはご来店下さい。


スムーズな加速や静かさが皆さんに大好評です!




そして今最新で発売されたばかりの 
新型SERENA です。
乗り心地や静音性がさらによくなりましたので是非お店でご体感ください。


リヤもスタイリッシュになりましたね〜


この車種に関しては2月、3月の大決算に間に合う車がありますので
是非小田原東町店に足を運んで下さい!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

小田原東町店

住所:神奈川県小田原市東町5-13-39

電話:0465-34-8151

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ