6

23/07/10 18:20

私たち、電気自動車に詳しいです!

こんにちは!
NISSAN BRAND CREW の あらいですheart


今日は神奈川日産のホームページに新しく登場したページを紹介します!



https://area.nissan.co.jp/fair/ni-kanagawa/23/07/ev_portal/



いきなりですが、みなさん電気自動車に乗ったことがありますか?
日産のお店で点検をされている方は、
「車検の代車で借りたことがある!」とか
「点検の合間にカーライフアドバイザーと一緒に乗ってみたことがある!」
という方がいらっしゃると思います。





みなさんに「初めて電気自動車に乗ってみたとき」の感想を伺うと
enlightenedとっても静かだった!
enlightenedアクセルを軽く踏んだだけでスムーズに加速した!
という声を頂くことが多いです。





一方で、
「一度も電気自動車に乗ってみたことがない方」や、
「自分にはまだ電気自動車は合わない」と思っている方に
どんなところが不安なのか聞いてみると
sad一回の充電で走れる距離が少ないと思う
sad充電ステーションが整備されていないと思う
などなど、実際に使ったことがないからこそ「心配」な部分があることがわかりました。





そんな「心配」を解決できる場所があります!
それは...
ここ!「神奈川日産のカレスト座間店」です。





カレスト座間店には電気自動車に詳しいスタッフが大勢います。


↓日産アリアに乗っています!(カーライフアドバイザー:はまさき)↓





↓日産リーフに乗っています!(カーライフアドバイザー:しげた)↓





↓日産アリアで京都まで行ってきました!(NISSAN BRAND CREW:あらい)↓





実際の使い勝手やメリットだけでなく、
逆に「こんな場面や使い方は注意!」などのアドバイスもできると思います。

お客さまから
「日産の電気自動車の強みは何ですか?」とよく質問されます。
私、NISSAN BRAND CREW の あらいは
enlightened「ハードもソフトにも自信があります」とお答えしています。
自動車自体をハードとするなら、ソフトは私たちスタッフです。
全国におよそ1500店ある日産販売店には日産リーフを発売して以来13年分の
・整備技術のある整備士
・様々なオーナーの方から得た知識
があります。
遠出した際に万が一、何か困ったことがあってもきっと近くに日産があります!
お寄りいただければ解決できると思います。

こうしたポイントは新規参入の電気自動車のメーカーなどにはなかなかできない部分かもしれませんね。





まずは一度、電気自動車に関するたくさんの「疑問・質問」を持って
こちら「カレスト座間店」にお越しください!

スタッフは親身になってみなさんの「疑問・質問」に寄り添ってお答えいたします。
充電のこと、補助金のこと、メンテナンスのこと、なんでもOKです!


carお店の周りの試乗の予約はこちらから
https://ni-kanagawa.nissan-dealer.jp/store/17A/newcar/search.html

car高速道路でのプロパイロットを含む試乗の予約はこちらから
「HELLO NISSAN」https://www.nissan.co.jp/EVENT/HELLONISSAN/


みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

カレスト座間店

住所:神奈川県座間市広野台2-10-3

電話:046-256-1118

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ