6

24/03/08 18:00

ウチナータイム

法人営業部 自称「沖縄病」の吉田です。

先日、私が以前在籍していた店舗のお客様と美味しいひと時を過ごしてきました。

横浜ポルタ 1F  沖縄時間(OKINAWA TIME)
私が沖縄好きなのを知っていてお客様が予約してくれました。
ローマ字表記で(オキナワタイム)となってますが、沖縄的には(うちなーたいむ)だろ〜!って突っ込みたくなります(笑)

ランチでは数回行ったことがありますが夜は初でした。
入店から退店するまで満席状態でビックリ


お約束のオリオンビールで乾杯🥂


ゴーヤチャンプルーはゴーヤがシャキシャキ感が残っていて好みですyes


グルクンの天ぷら、島らっきょうも美味


沖縄おでんを頼んでみましたが、美味しいですが出汁の感じがかなり本土に寄せている感じがありますね。


けっこう飲みまして・・・最後の〆にソーキそば

久しぶりにお客様といろんなお話ができ、美味しい食事、美味しいお酒で
とても楽しい時間でした。

同時に沖縄に行きたい気持がまたふつふつと湧き上がってきたワタシです。(笑)




神奈川日産では、お車の買取を実施しております。
弊社の経験豊富なスタッフが責任をもって、法的な手続きから各種手続きをお引き受けいたします。

ディーラーならではの目でお客様のご希望に沿う査定額を提示いたします。
又、「免許を返納した」、「乗る人がいなくなった」など、新車のご購入がなくてもお気軽にご相談ください。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

法人営業部

住所:神奈川県横浜市磯子区坂下町1-1

電話:045-286-4523

営業時間:

販売:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 7日 14日 21日 28日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ