14

23/09/11 10:15

保険の見直ししてますか!?

青藤ブログをご覧の皆様、こんにちは。
9月になりまだまだ残暑ざんしょとばかり言っている、ブログ担当の後藤です。

本日は、皆様に質問です。

任意保険の内容の見直しってされてますか?
一年間何も無かったし、同条件でいいかって更新してませんか??
保険は、毎年見直してご自身にあった保険に加入するのが、ベストです。
面倒でも毎年見直しして下さい。

保険の内容って難しいしわからないですから保険に加入してるけど
内容は良くわからない方が多いと思います。

そんな時は、青葉藤が丘店に来て下さい。
なぜなら・・・

やってます。
見直しのお手伝いさせて頂きます。
日産の保険の資格を持ったスタッフが、今加入している保険内容を確認して
アドバイスさせて頂きます。
※保険の内容がわかる物をご持参下さい(証券など)

折角、青藤ブログをご覧頂いてるので、もう一つ質問です。

車両保険に加入していても保険で対応出来ないものはどれでしょう!?
車をぶつけた時、事故にあった時、飛び石やいたずら傷などで
保険で修理した事はあると思います。

この1〜4はどう思いますか??

正解は、

1〜4は、車両保険では保証されないのでご自身で修理費用をご負担しないと
いけないのです。
しかも、故障の修理は思ったよりも高額です。

おおよその修理費例ですが、思ったよりも高額じゃないでしょうか??

しかも、故障の経験をされた人は、結構居るんです。

そこで、保険会社は考えました。
故障にも使える保険が必要なのではないかと!!
そして、故障にも使える保険を作りました!!


これで、安心ですね。
保険の見直しをして頂くと、新しく作られた故障にも対応できる保険を
教えてくれたり、保険の内容の最適化が出来て、保険料が安くなったり、
メリットしかありません。
気になった方は、是非青葉藤が丘店スタッフに
『ブログを見たので保険内容の見直しして欲しい』とお伝え下さい。
保険資格を持ったスタッフがズバリ診断をさせて頂きます。

皆様のご来店をお待ちしてます。
後藤





 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

青葉藤が丘店

住所:神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-9-1

電話:045-975-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ