127

23/07/17 18:23

青葉藤が丘店でお乗りのお車を買取させて頂きます。

青藤ブログをご覧の皆様、こんにちは。
エアコンが無いと生きていけないブログ担当の後藤です。

本日は、以前にもご紹介させて頂いた、お車の買取りのご案内です。

日産でも大事なお車を買取させて頂いてます。

お車の買取に関するホームページのURLを載せておきます。

URL
https://ni-kanagawa.nissan-dealer.jp/info/program-original/kaitori_202306.html


今回は、本田CAのお客様が日産の買取りをしました。
その時の買取りのお話が良かったのでお知らせします。

お客様  『本田さん、そろそろ免許を返納しようかと思ってるんだけど車は
      どうすればいいの?』
本田CA 『日産で買取りしてますので、私に任せて下さい。』
お客様  『そうなの!?今まで本田さんにお世話になってたから、本田さんに
      お願い出来るのはありがたい』
本田CA 『お任せください。ご納車から車を降りる時まで私が担当ですから』

お車の買取りの当日

注)後日の写真です。

注)後日の写真です。

お客様  『本田さんにももこちゃんにもお世話になりました。
      考えてみたら、もこちゃんに乗って18年。
      色んな事があったのを思い出しちゃったよ』
本田CA 『私ももこのちゃんの前から〇〇様の担当でずーっと日産の車に
      乗って頂いてありがとうございます』
お客様  『本当にずーっと日産だったね。本田さんはこれからも頑張ってね』
本田CA 『ありがとうございました。お疲れ様でした。
      私は、青葉藤が丘店に居ますからいつでも電話下さいね。
      もこちゃんも最後まで見届けますから。』

新車納車からお車を手放す最後まで責任をもって対応します。
なんでも結構ですのでご相談ください。
皆様からのご連絡お待ちしてます!!

後藤
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

青葉藤が丘店

住所:神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-9-1

電話:045-975-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ