18

23/11/27 10:11

店長のおすすめのお店に行ってみた。

青藤ブログをご覧の皆様、こんにちは。
本格的に寒くなる前に栄養を吸収している、ブログ担当の後藤です。

今日は、青葉藤が丘店の店長がこよなく愛している『萬福』と言う
定食屋さんに行って来ました。


店長が知っているだけあって年季が違います。
なので、今年にお店をたたんでしまうかもと言う情報が店長の元に入ったので、
今回神奈川日産の足柄店の近くまで足を延ばしてお邪魔してきました。

参加メンバーは、勿論店長&後藤&本田CAの三人です。

本田CAと後藤は、青葉藤が丘店で集合して決戦の地の満福へ
店長は、満福へ直接集合でした。

本田CAには、言ってなかったのですが後藤は2回目の満福さんです。

11時過ぎに到着したんですが、すでに満席。
11時からの営業なのに11時15分には列になってました。
店長と何を食べるか相談しながらお店に入店。

初めての本田CAには、ここは量が多くないから大盛の方が良いですよと
後藤と店長でアドバイス。
もしかしたら、足りないかも知れないのでもう一品追加した方が
いいかも知れないと更なるアドバイス。

店長は、いつものオムライス大盛を注文
後藤は、オムライス大盛とタンメンを注文
本田CAは、かた焼きそば大盛と野菜スープを注文

しばらく待っていると、本田CAのかた焼きそばが一番に運ばれて来ました。
それを、見た本田CAの表情

まるで話が違うじゃんかと言いたげな表情。
そうです。この満福は、後藤の胃袋を満足させるほどの大盛注意のお店。
もちろん、店長も後藤も知ってました。
本田CAへのサプライズ大成功です(笑)

不満な本田CAと満足な店長と後藤でした。

とりあえず、しっかりと食事の始まりです。


大満足な満福さんでした。


今年もあと1か月です。
青葉藤が丘店では、乗らなくなってしまったお車の買取りを強化してます。
最後まで責任をもって対応しますので、お気軽にご相談ください。
ご連絡をお待ちしています。

後藤
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

青葉藤が丘店

住所:神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-9-1

電話:045-975-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ