7

23/07/03 11:30

鎌倉からおまとめを込めて

皆様、いつも鎌倉手広店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!
店長のマスマスです。7月になりましたね。1年の後半戦が始まります。
熱中症には気を付けて今日もゆっくり見ていって下さい。

さて、最近よく耳にする「サブスク」という言葉。

正確には「サブスクリプション」の略語で、「定期購読、継続購入」という意味でもともとは新聞や雑誌の定期購読を意味する言葉だそうです。

最近は主に月に1回、年に1回など料金を支払って受けられるサービスの事を指しますね。
たとえば、動画配信サービスや音楽配信サービスなどです。

では自動車のサブスクって...?

今までは車両を購入して、毎年自動車税の時期には支払いをして、任意保険に入って満期が近づいたら口座引き落としやカード決済されて、点検や車検時にはまたその都度支払いをして...。
と、言った感じでしたよね。
それを、その都度その都度の支払いをせずに、毎月〇〇円といった定額払いで、
そういった煩わしさから解放されるお支払い方法なんです。

月々の自動車への費用が定額なので、年間に掛かる車の経費が計算しやすいですよね。
これを日産では
「おまとめプラン」と呼んでおります。
色々な費用をひとつにおまとめするからなんですね。


↑たとえば、新型ルークスの場合だと、このプランで5年間保険代コミコミでも3万円台でお乗り頂けるんです。
どうでしょう?とってもお得に感じませんか。

また、満了時にお車をご返却される際に、キズやへこみがあっても30万円までは免責もないんです
これはとっても安心ですよね。

ルークスの他にも
「おまとめプラン」でお乗り頂けるお車は多数ございます。
ご自分に合った車種とプランのご相談は当店にお気軽にご相談ください。



また、当店ではお車のお買取りも受け付けております。
免許の返納をお考えの方、転居や諸事情でお車を手放される方、何でもご相談下さい。


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

鎌倉手広店

住所:神奈川県鎌倉市寺分214

電話:0467-45-3151

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ