12

23/07/27 16:10

青春の涙

本日も鎌倉手広店のブログをご覧頂きありがとうございます。
今日も暑いですが、ゆっくりしていって下さい。

さて、昨日夏の甲子園のキップをかけての一戦、高校野球の神奈川の決勝戦を観に行ってきました。
横浜高校VS慶応義塾の一戦、春のセンバツ出場の慶応と昨年の夏の優勝校横浜の決戦は
まさにどちらが勝ってもおかしくない戦い。

前売り券を買っていたので、試合開始前40分くらいに到着しましたが、当日券を買う
のに長い行列が出来ていました。
平日にもかかわらずほぼ満席という、さすが全国屈指の神奈川県予選ですね。


さて、席に座って観戦準備完了です。
今年は昨年の教訓を活かして、バックネット裏のなるべく上段の席を買いました。
(ハマスタは屋根がないので、上段になれば日陰で観ることが出来るんです。)
これだけ酷暑だと日なたと日陰ではまさに別世界...cool




さぁ、円陣組んで、いよいよ10時のプレーボールです!
この暑さの中、選手はもちろん応援団や親御さんも一生懸命です!



試合結果は、まさにどちらが勝っても不思議じゃない試合展開。
勝利の女神も悩んでいましたが、9回表に逆転の3ランホームランで慶応が
1点リード。そのまま1点を守り5年ぶりの夏の甲子園を決めました。

勝った慶応ナインや応援団は大喜び。
残念ながら負けてしまった横浜側は悔し涙。
甲子園を目指してここまで頑張ってきた3年生の夏はこれで終わります。
本当に残念で悔しい青春の涙でしたが、この経験をこれからの人生に活かして欲しいです。
勝った慶応には神奈川代表として、甲子園で勝って全国制覇をして欲しいです。

以上、やっぱり若さっていいなぁと思った定休日の過ごし方でした。
鎌倉手広店も元気ハツラツで行きますので皆様是非お店にいらして下さいね。
尚、8月は火曜水曜の他に14日〜18日までの間は夏季休暇とさせて頂きます。

​​​​​​













 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

鎌倉手広店

住所:神奈川県鎌倉市寺分214

電話:0467-45-3151

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ