17

23/11/09 13:50

大人の入口の扉を開けました。

本日も鎌倉手広店ブログをご覧頂きありがとうございます。
カーライフアドバイザーのコミコミこと古宮です。

今回は私事ですが、なんとゴルフデビューをしました!
と、言ってもまだコースではなく、今回は打ちっ放し。つまり練習場デビューを
いたのであります。
でも、私にとってはこれでも思い切った事なんです。
以前からゴルフをしてみたいなぁという思いはあったのですが、なかなか実際に
その機会はなかなかないし、私もそこまでまだ気持ちが動いていなかったので、
なんとなく月日が流れていたのですが、先月異動で当店に来られたTS石田先輩
が、クラブ一式(バッグごと)譲ってくれたので、ついに決心をしたのです!

「古宮、ゴルフはじめてみました!​​​」star

本日は、記念すべき第1回は練習場デビュー編です。
先日の定休日に、店長に付き添ってもらい初の打ちっ放しへ行ったんです。
入口入って、まずはその広さに圧倒されましたsweat_droplets
1階から3階打席まで100以上もあるんですsurprise

うちの店長がレフティ(左打ち)なので、あえて向かい合える隣同士の打席に
しました。鏡を見ているように教えてもらえるので、イメージがしやすかったです。

まぁ、初めのうちは球に当てるのに苦労ですsweat_droplets
(止まっている球を空振りするなんて絶対にないという自信が打ち砕かれました...)
段々とそのうちに当たるようになってはきたものの、ダフリとトップは当たり前。
チョロも何回あった事か。
でもですよ、上の写真を見てください!
しばらくしたらこの画像のような球が打てたんです!!
(皆さん、真っすぐ向こうにかすかに見えてる新宿高層ビル群の方向へ飛んでる
 白いボール見えてますか?wink
「あー気持ちいい。」​​​​
​​
さてこの感覚を忘れずに、打ち続けます。


いかがでしょう?
まだまだ、スイングもフィニッシュも素人丸出しですが、本人が気持ち良かった
ので本日のところは大目にみてやって下さいね!笑

いつか「コースデビュー」できるように頑張って練習をします!
こんな私ですが、お店で見かけたら声を掛けて下さいね。

さて、仕事の話も最後にさせて下さい。
現在、当店ではお車を手放される方へ
お車のお買取りの相談にも乗らせて頂いております。
手放される理由は様々。一度お気軽に話してみてください。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

鎌倉手広店

住所:神奈川県鎌倉市寺分214

電話:0467-45-3151

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ