近頃、ボクの周りは明るい話題が多いです。
同僚の高見CAに3人目のお子さんが生まれたり
去年結婚した従姉妹にもそろそろ子供が生まれたり
実の兄の結婚が決まったり
お客様が新築の家を建てたり
いやぁなんかもうホカホカ幸せな感じお腹いっぱいですよ。
とてもすばらしいことだと思います。
ボク個人のことは、、、、、
まぁ察して下さい。
ごきげんよう。
平塚田村店、ブログ担当の齋藤です。
とあるコンビニでのキャンペーンのためにたくさん水を買ってます。
自宅だけでなく、お店の食堂や整備士の方々の詰め所にある冷蔵庫にまで侵食しつつあります。
軟水にも飽きたので、鉱水と割って飲んで見ました。
普通に水でした。
さてそんなボクからも明るい話題を一つ。
LEDバルブのご紹介です。
ハロゲンランプに比べてとても明るいので、夜間での視認性・安全性がアップします。
まぁそこも大事なトコではあるんですが、なによりスタイリッシュさが増しますよね!
写真撮ってブログにのせたいなーと思ったんで自腹切って買いました。
いや前々からフォグLEDに変えたいなぁーと思ってたんで願ったり叶ったりなんですけどね!
こちらが変える前のハロゲンランプですねー
まぁこれはこれで暖色でいいんですが、ボクはポジションもLEDに換装しているので、なんとなーく統一感がありませぬぅ。。。。
はい、こちらLEDフォグに変えました!
どうです?全然ちがうでしょ??
通勤路に結構暗い道があるんですが、点灯させるとだいぶ運転しやすくなりましたねぇ。
ヘッドランプ用ももちろんありますよ!
そのほかにもポジション・ルーム・バック・ライセンスがセットになったLEDセットもあります!
気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
個人的にはバックランプは結構おすすめですな。
夜の駐車の難易度がイージーモードになります。
ぜひお試しあれ!
5
17/04/12 16:00
明るい話
いいね
5